週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーマンユナイテッドvsレバークーゼンー香川出場

11/28のユナイテッドvsレバークーゼン戦です
香川選手は高評価を手にしていました

1141105-17942766-640-360.jpg



俺達は今シーズンホームで負けていない
それにこのゲームの勝者はグループリーグ突破を決める事になる
(レバークーゼン)


>レバークーゼンとシャクタールが成功する事を祈ってるよ
少なくともユナイテッドは2位以下になって欲しい(アーセナル)


>>おい!
 ヨーロッパのコンペティションでは同じ国のチームを応援しろよ!
 国内でライバル関係だったとしても(ユナイテッド)


>>>そうだけど、リバプール以外な(ユナイテッド)


募金活動を始めて、スモーリングにクロスのレッスンの授業を与えよう
彼はクロス以外は素晴らしいんだ



>ファビオは一体どこに行った


>>俺達は1年を通してその言葉を発し続けている


・行こうぜ!ユナイテッド!
モイーズのチームで香川が中央のポジションでプレーするのを見るのが大好きだ
それにtwitterのevil kagawaのフィードも絶えずチェックするだろうね


・ラファエルが恋しいよクソッタレ


>スモーリングのクロスは俺達の攻撃の邪魔になり続けてる


>>なんで右サイドバックをジョーンズじゃなくてスモーリングにしたんだろうね
 ジョーンズをセンターで使いたかったから?


>>>キャリックとフェライーニがいない時うちらの中盤は心許ないからね
 だからジョーンズが中盤に回されたのは理解できるよ
 そうしなきゃ、ギグスとクレバリーとかギグスとアンデルソンだぜ?
 加えて言うなら、ジョーンズは右サイドバックでのパフォーマンスが良いとは言えない
 一方で中盤のデフィンシブな仕事なら驚くべきパフォーマンスを見せる


・香川はこのゲームで別の次元をもたらしている
ギャリー・ネビルのコメントはいつものように正確だ


・ギグスはミッドフィールドのボスとして完全に仕切ってる


>レジェンドだな


>>ジョーンズのデフィンスに信頼が置けるからね
 彼が守備的なタスクをそつなくこなすから
 ギグスがパスを上手く出したりする役割をこなせるんだ



>>>レバークーゼンは間違った戦術を取ってしまったな
 それがギグスに時間とスペースを与える結果となった


香川は今日最高だ
彼とギグス、そしてルーニーとのコンビネーションは機能している


・バレンシアのカウンターは
C.ロナウドがいた頃のユナイテッドのカウンターを髣髴とさせるね



nice job
香川とギグスが素晴らしいゴールの手伝いをした



>これは香川のゴールみたいなもんでしょ


>>100%そうだね


・プレーメーカー香川がレバークーゼンを大きく破壊した


素晴らしい、伝統的なカウンターアタック
香川が決定的な仕事をやってのけた

ミッドフィールドからの走りが素晴らしいし、効果を与え続けている


・バレンシアは背番号を25番に戻したら、調子も戻してきたな


・香川は今日スゲーな


>正直みんな今日うまくはまってる
ギグスとルーニーも目立つね


>ナニはそんなに良くないだろ


明らかに香川は10番の場所で、10倍の能力を発揮してるよな
ワイドに開いたポジションと比べてさ
ただただブリリアントだ
なんで奴をそこに固定しない?
奴はチームにランニングとアイデアでチームに多くをもたらしてくれる
あの役割を彼ほどうまくこなす奴はいないだろ


>明らかに中央でより輝く選手だけど
ルーニーとペルシがいたら、どちらかを先発から落とすなんて不可能でしょ
だから不幸にもワイドのポジションに回される


>>このポジションの香川はルーニーよりいいじゃん
 ルーニーを左に回せば?

 ルーニーのクロスとランニングの能力はそこでも適正があると思うよ


>>4-1-2-1-2とか4-3-1-2みたいな戦術取れないもんかな


>>>俺達は昨シーズン何回か4-1-2-1-2試してんじゃん
 糞だったけど



EVIL KAGAWA
前半のスタッツ
3タックル
2つのゴールへの基点
49のパスに対して53のパス成功率
1つのまた抜き
6つのFKの獲得
☆神がかったプレー☆


・リオがプレー内容で自分の年齢を紹介してる
レバークーゼンの選手達がなんの問題も無く彼の横を歩き過ぎ去っていく
このゲームで彼が決定的なミスをしない事を祈ってるよ


・リオに注目してみると、奴は怠けたタックルを辞めるべきなんだよ


・美しいカウンターアタッキングフットボール
ただただ美しい、で誰が始めた?
KAGAWAAAAAHAHAHHAHAA


>ギグス、ルーニー、バレンシアが香川のシルクのような滑らかなパスを調理した

VALENCIA!!
manpoo_convert_20131128231253.gif




Beautiful :O



Yay



・ギグスは後2日で40歳になるってのに、チャンピオンズリーグでプレーしている
俺はただここに座ってマスをかいている



>ギグスはイモジン・トーマスともやってる


>イモジン・トーマスをググッてみたけど、そんなにうらやましくなかった


・本当に最近のギグス叩きが理解できない
そりゃ全盛期のプレーじゃないだろうよ、でもずっと良いプレーを繰り返してる



>ユナイテッドが悪い試合する度に、
みんなギグスの年齢を非難して引退すべきだってわめきちらしてたもんな


>>プレミアリーグよりCLの方がギグスに適してるんだろうね
 CLのゲームで彼はより多くのスペースとボールに触る時間が多いしね
 ドルトムントみたいなチームは別にして


・NEVERクーゼンがチャンピオンズリーグで俺達に恥を与え続けている(ドイツ)


>落ち着けよ
まだNEVERは、バルサ相手に7-1で敗れた醜態まで達成していない



http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1rlbug/match_thread_bayer_leverkusen_vs_manchester_united/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/28(木) 19:47:14|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-海外の反応-ライアン・ギグス、40歳のハッピバースデー | ホーム | -海外の反応-クロアチア、アイスランドを破りW杯出場権獲得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/51-27a98d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
