週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切り者から神へ―ゲッツェに集まる称賛!香川所属ドルトムントは憎き宿敵バイエルンに競り勝つ―海外の反応―

3A8E9BFE00000578-3952968-image-a-3_1479581443463_convert_20161120065634.jpg

3A8E9DBA00000578-3952968-image-a-5_1479581478695_convert_20161120065422.jpg

3A8F5B5100000578-3952968-image-a-55_1479585074339_convert_20161120065818.jpg



Pierre-Emerick Aubameyang goal vs Bayern (1-0)



YESSSSSSSS!!!!


Ahhhhhhhhhhhhhhhhhh! Fuck you Hummels!


・俺はずぅーーーーっとこの瞬間が訪れんのを待ち侘びていた、今現時点俺泣いちまってる


YESS YESS YESS
バルトラとソクラテスこいつらマジで巨大だ


YESSSSSS FUCKING CLEAN SHEET GET IN


YEEEEEEEEEAAAAAAAA!!!!! SO HAPPPYYYYY


FUCK YES


WOOOOOOO!!!!!


・みんなで声を合わせよう
FUCK BAYERN AND RIBERY(くたばれバイエルンとリベリー)、ここしばらくこんなにハッピーになったこたなかった


・リベリーはどっか行ってカタツムリでも食ってな


・勝利の為本当にハードに戦った! And FUCK RIBERY!


・尻をつねられてるかなんかみてえな気分の70分間だった
俺達の子供達を腹の底から誇りたい
こんな風に勝っちまうだなんて久方ぶりだよ
いくらか不安定だったにせよ明らかにディフィンスによって俺達に勝利がもたらされた
ギンターとピシュチェクは傑出し、バルトラだって後半戦うんと良くなった
悲しいかなシュールレのプレーは目につかなかったが、ゲッツェはいくらかのリスペクトを勝ち取り、ラモスはまさに俺達が彼にやってもらいたいプレーを見せてくれた
こんなに長い間引いてプレーすんのは好ましかないが、勝ちは勝ちだ
俺はいまだに今年のヴァイグルがチームに加えてくれているもんがなんなんだかが分からんよ、ドルトムントは今年まったくの別物だし彼はそこに溶け込むのに四苦八苦している


・このゲームは俺の1日を最高なもんにしてくれた
今もうちょっと真剣に試合を見てみよう:
 俺達はとても早い時間帯に試合の主導権を失っちまった
そしてカウンター主体のプレーをしていく事を決心した、そりゃいくらか効果的なもんだったよ
 でも相手はバイエルン
 俺ならもっと中盤でコントロールした方がちょっとばかし良くなったんじゃないかなって考えている
 特に最後不安でしかたない試合の最後10分間を過ごした後じゃね


・ニューヨークのバーでこの試合観てた、感情のローラコースターだわ


・この試合はえらく楽なもんだったさ


・俺は不安に思った事なんざ無かったね


・初っ端はハンブルグ、今度はこれ
人生は偉大だ
マンオブザマッチ、フンメルスビュルキ、この男は俺の人生を救った


・5個な
―ゲッツェは俺のハートを勝ち取った、彼は神だ
―時としてTT(トゥヘル)戦術の天才の面を見せる
―hey、フンメルス、気分はどうだ?
FUCK OFF RIBERY YOU FRENCH BASTARD(失せろリベリー、フランスのクソッタレ)
―ゲッツェのフンメルスの股を抜いた一撃はえらく皮肉なもんだよ


・すげえ楽しいゲーム
Oh and fuck ribery


・ミュンヘンに今シーズン最初の敗北を与えるってのはあんまりにも甘美な気分だ


・ゲッツェこそマンオブザマッチだ
先制点を導いたあの股抜き……そしてそりゃあの"ヘビ"にかました股抜きでもあるんだ
ゲッツェにケーキを持ってきてやってくれ


・すげえ!
60分かそこらバイエルンの方が良いチームだったってのに勝っちまったのは俺達だ
パパ、ゲッツェ、ラモスは最高だったよ
俺はTTがこのフォーメーションを持続させるべきだとは思わないけどな
バイエルンが中盤を支配していたが俺達の事をしとめ損なったってだけの話しだしな
運動量はとんでもなかったよ
ディフィンスにはため息が漏れちまうが、俺達は本当にハードにやり合った
良くやったよボルシア・ドルトムント


>
オーバが慈悲の心を見せやせんかったらトゥヘルのカウンター戦術はより効果的である事が証明されただろうにさアハハハハ


>>
本当そうだ
この60分間は俺の血圧にとって良いもんなんかじゃなかった


・ビュルキこそが真のMVPだ


>
パパ、ビュルキ、ラモス、マリオ(ゲッツェ)、ピシュチェク…調子悪い奴いたとは俺には思えない


>
今日俺達には真のMVPが溢れかえっている


>>
同意だな、今日チームはチームとしてプレーしていたよ :)


>>>
チームパフォーマンスをもってして試合に勝利するってのが何よりの至高


・感想
―ソクラテス(俺からすりゃ)マンオブザマッチ(多分それかゲッツェ)
―バルトラとギンターは本当に良かった
―ゲッツェは偉大だ(俺はお前に期待していたんだぞsir、ただ信用してなかったってだけでな)
―オーバが与えられたチャンスの数々をネットに沈められなかったのは残念(そしてバイエルンのチャンスの数々に対して俺達は幸運だった)
―かたやラモスとオーバの両者はディフィンスの仕事を懸命にこなしていた
―レヴァンドフスキがどんどんと転がり落ちていく、俺ビビったよ、こいつまだ地球の反対側に行っちまってなかったんだな
―FUCK RIBÉRY
―俺達やり遂げたぞ、ついにだ!


・笑っちゃうよな
インターナショナルブレークの間俺はレヴィー(レヴァンドフスキ)を褒めちぎっていたがここ一週間足らずは奴の事cunt(糞野郎)
呼ばわりしてたんだ
選手達は素晴らしいゲームをやってのけた
彼らは自分達が何をやらなくちゃならないかを知っていたし、見事成し遂げた
オーバは2-0にしとくべきだったけどな ;)


・神よ
あのゴールはあれ以上に完璧になりえやしねえさ
オーバのバックヒール、ゲッツェはヘビの股下にボールを転がし、オーバがそれをネットに沈めたんだ
あんまりにも美しかったよ……
それにちょっとばかしの花を添えたのがもちろんオフサイドだって叫んだノイアーだ、このとんまなドラマクイーンめ


・ゲーム観れなかった……つきあいって奴でさ
すげえ悲しいよman
試合どうだった?
俺達のプレーがどうだったか?って事だよ
どこのオンラインでフルマッチを俺は観戦できる?


>
パパ凄かったよ、ゲッツェはゴールをアシストする事で自身に向けられるたくさんの憎悪を見事溶かしちまった、フンメルスの股の下を転がしたのさ


・本当にさ、俺達が最後にブンデスリーガでバイエルンに勝利してからえらく時間が発っちまったよな、2012年か?
バルトラは素晴らしいゲームをした
パパとビュルキも同じく、だ
オーバのタップインだって素晴らしい、でも奴は本当に2つ目のゴールを決めとくべきだったけどな
とにかく今シーズンは面白い事になりそうだ


・俺の少年であるアドリアン・ラモスをめいっぱい誇りたい
今日彼が先発して良いプレーを見せてたのにはえらく驚かされたがな


・トゥヘルの素晴らしい采配、特にドゥルムとプリシッチだ
ドゥルムは試合に安定感を大いに加え、プリシッチはたくさんの疲れた足達相手に幾度と無く走り勝った
試合の最中バイエルンの激しいプレッシャーに不安になったりもしたが、俺達のディフィンス連中が持ちこたえてくれたのを見れたのは喜びだ
たくさんの不味いクリア
でも俺達がバイエルンの激しいプレッシャーを受ける事を考えりゃ初っ端から分かり切っていた事だ


https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/5du2vh/post_game_thread_fc_bayern_bundesliga_11/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/11/20(日) 07:09:26|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<モンテッラ率いるヤングミラン、インテルとのダービーは2-2の引き分け―海外の反応―<本田不出場&長友途中出場> | ホーム | 元気最高!日本代表、運命のサウジアラビア戦に2-1で勝利―海外の反応―>>

コメント

選手もサポーターも直ぐに手の平を返すから繰り返されるんだよ。
これじゃセリエと同レベルかそれ以下だね。
  1. 2016/11/20(日) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ゲッツェこそドルのレジェンドなんだろうねえ
  1. 2016/11/20(日) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おこなの?素直に喜べないのは理由があるんだろうなあ
誰かが出てないとか
  1. 2016/11/20(日) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

※3 誰かさんとか・・知ってるくせに気持ち悪いなー
  1. 2016/11/20(日) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

香川は冬でも移籍した方がいい、残念だが今後も使われることはあまりないだろう。。。
まだ動けるうちに、試合に出れるチームに言ったほうが良いと思う。
  1. 2016/11/21(月) 04:22:48 |
  2. URL |
  3. a #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

いまだに「おこ」とか言っちゃう人っているんだね
こんなこと書くとカガシン認定されちゃうんだろうけど
  1. 2016/11/22(火) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いまだに「おこ」とか言っちゃう人っているんだね
  1. 2016/11/22(火) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/518-c37c9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
