週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンテッラ率いるヤングミラン、インテルとのダービーは2-2の引き分け―海外の反応―<本田不出場&長友途中出場>

CxuvJhkWIAAvH4v_convert_20161121091749.jpg


CxvQIVBWEAAHn81_convert_20161121091715.jpg


Suso (Milan) goal against Inter (1-0)
Antonio Candreva (Inter) nice goal against Milan (1-1)
Suso (Milan) goal against Inter (2-1)
Perišić Goal against Milan (2-2)


fuckなんか負けたみてえな気分だ


fukマジ糞


fuc*ing不快


・俺の目には涙が溢れているfuc* this shit


Fuc*Ing Hell
これが信じられん


・起こっちまいそうなもんだった
俺達のポゼッションは0だ
ボールを放り込むだけ、連中のバックスになF*ckin dumbf*cks


・引き分けは良い結果だ


>
良い結果じゃねえよ
俺達はバッグの中に3ポイントを確かに入れといたはずなんだffs


・問題ねえよお前ら
こういった事は起こるもんなんだ
詳細
ユーベとの一戦ではレフのジャッジには幸運が宿っていた
ケディラがシュートを放ちユーベにとっての同点弾になるはずだったが、なりやしなかった
今日、連中はレフからちょっとした手助けを受け取り試合最後に同点弾を放り込んだ


・口の中に苦みが残っている


・俺達は3位、俺達はそこに留まり続ける
試合に関して言えば俺が今言える全ての事:チャンスの無駄


・大いに値する
俺達にしたって4試合連続で糞みてえなプレーしながらそれらの試合全てに勝利を期待する事等出来ない
これが俺達の少年達のタマを蹴り上げゴミみたいなプレーしてたって問題無いだなんて夢からたたき起こしてくれる事を祈るね


・正直俺達は勝利にふさわしくなかった


・フェアな結果だ、俺達がどんなプレー見せてたんだか考えりゃね


・ため息


・くたばれmerda、幸運なアホウめ


・失せろよロカテッリ、お前はもっと良いプレーが出来たはずだああああああああああああああ


・2ポイント落としたな 


・負けちまうよりひでえ気分


・アバーテは糞


>
間違いなく新生ミランを阻害している、インテルは試合の間中こいつを狙い続けていた


>>
インテルは本当にそれについて巧くやっていた
インテルとの一戦でこいつを起用しちまった事はインテルに12人のプレーヤーをフィールドに並べさせる事を意味する


・忙しなく腕をふりまわしこれはオフサイドなんだとアピールすのるのに忙しかった、fuc\ingディフィンスする代わりにな
何をどうやりゃこの男が俺達のキャプテンになれんのよ


・新しい右CMと右サイドバックが必要だ
俺は2度とアバーテとクツカの事を見たくない


・ラパドゥーラに使った交代枠は完全に無駄だった、パサリッチも同じだ


・俺達の選手達はなんの品もなくボールをインテルの選手達に向かって蹴り続けた
ポゼッションを取り戻そうだなんて意図は微塵も感じさせずにね


・俺達は後半戦大分良くなった
だが試合が終盤に向かって行くにつれ俺達がインテルの選手達にボールを返し続けたのは好かんね


・なんで俺達ボールポゼッションすんのにこんなにビビってんだよffs!
間違いなく冬にまともな購入が要る
これまでの所素晴らしい幸運に護られてきた
でもこのプレー内容はこのチームが目標としているもんじゃねえよ


・最後の瞬間のゴール
俺達は1月のメルカートでいくらかまともなクオリティの選手が必要だ


・失望したが俺が言える全ての事はゴメスは自身に対して懐疑的な眼差しを向ける者達が間違っている事を証明したって事だ
多分彼のプレスタイルこそが彼を少々不安定なディフィンダーに見せてしまっているのだろう
でも彼は一人の堅実なディフィンダーだ
必死になってプレーし、試合の終わりには疲れ切っているように見えた
彼にもっとプレー時間を与えりゃ彼はもっと良いプレーを見せてくれるだろう


>
実際そうじゃねえよ
こいつが不安定に見えんのは単にこいつが不安定だからだ
こいつにどんな将来が待ってんだか俺には分からんが、まだ準備が出来ている選手なんかじゃない


>
こいつのボールの配布は酷い
ただ後半戦多くのボールを勝ち取った


・連中には少なくとも何かしらがふさわしい
気分が落ちるよ
あんまりにも最後の瞬間過ぎた
これぞ俺達がチャンピオンズリーグに行けんだろう理由だ
俺達の交代選手はろくにインパクトを与える事が出来ん、クオリティを持ったサブの選手が必要だ


・なんでアバーテが俺達のキャプテンなんだよ


・あんたが85分で戦う事を止めちまったらこれが起こんだよ
最後の瞬間守り切りましょうって考え嫌いだ


・俺達はクツカとアバーテの場所にもっとマシな選手が必要だ
それからニアン/スソとローテーション出来るケイタみたいな選手もだ
ゴメスは後半戦極めて固かった
試合にが進むに連れパフォーマンスを上げて行った彼を見れて良かった


・クツカはモンテッラのゲームの中じゃただただ活きない
売るかベンチに座らせろ
どちらにせよ俺達には新しい右CMがいる
それから神の名にかけて――新しい右サイドバックだ、アバーテのプレーは俺の目に苦しみしか与えない


・アバーテは愚か者の長友すら手に負えんのな


・俺達は俺達が請うたものを得た
80分かそこらからの俺達のプレーを観ていたか?
俺達は2-2になっちまうのを請うていた、このスカッドには凡庸な選手が多すぎる


・ブロゾビッチが創造したチャンス8つに対してミランのトータルは7つだ
オイ…………


・これはモンテッラが学ぶべきレッスンだ
Merdaみてえなチームが相手だと2-1での勝利に落ち着く事だなんて出来ない、攻撃する事を止めてはいけない
ボナみてえな選手をクコより先に下げんじゃねえよ
ボナをパサリッチに代えクコをピッチに立たせ続ける事は我々は試合をよりフィジカルによりディフィンシブな物に代える腹積もりですってシグナルだ
こういったメンタリティこそが勝利をより小さなもんにしちまうし全然健康的じゃない
ユーベとの一戦でもこいつ同じだったな
もしドンナのケディラのシュートに対する英雄的なセービングがなけりゃその試合もまた引き分けになっちまってただろう


・ああ……勝利はさぞや美しかったろうに
ただこれは俺達の選手達がいかに平凡なんだかをよおく思い出させてくれる
最後の瞬間のメンタリティときたら
モンテッラはよっぽどブルっちまってたのかよっぽど自信過多だったのかのどっちかだな


・これはクツカの俺達でのワーストなパフォーマンスに違いない
あまりにもたくさんのボールを失った、プレスもろくにかけない、火力もろくにないパスの数々はインテルの選手達に易々と回収されていた


・ああ、確かに俺達は75分かそこらであまりにも守備的になり過ぎていた
5分―10分でありゃ持ちこたえる事も出来ただろう
でもこんなにも長い時間持ちこたえられるわきゃない
俺達そちらこちらで攻撃を必要としていた
例えそれがいくつかのコーナーを勝ち取るだけだったとしてもだ


・なんでモンテッラは躍起になって守備的にプレー従ってんだ?この試合の最後20分間には吐き気がする


・モンテッラのせいだわ
完全に臆病者のフットボールをプレーしては不可解にもバッカとボナベントゥーラを取り除きなんの価値もない選手を投入した
それから奴はニアンも下げたよな
そしてなんと3人もの何一つ価値の無い選手がピッチに投入されたんだ


・俺ならラパドゥーラ入れたのは分かるよ
かなり上手くプレーしていた
それにバッカは70分以降試合に絡めちゃいなかった
でもジャック(ボナベントゥーラ)下げたのはまったく分らん


・ニアンとバッカが下げられたのは分かる、彼らは何のプレーもしちゃいなかった
分んないのはボナベントゥーラだ
酷いゲームしてたクツカ下げるべきだったよ
そしてボナベントゥーラにいくらかカウンターを産み出す手伝いをさせるべきだった


・要約
―ロカテッリ?俺はお前らが何言ってんだかさっぱり分らんよ、この少年はどこにでも現れた
―ゴメス?酷かった、前半戦後半戦どっちもだ、こいつのプレーは観てて憂鬱にしかならない
―クツカ?まぁまぁなゲームしてた、彼の主たる問題と言えば愚か者のレフリーよって与えられた最初のファールにってプレーの調子が整わなかった事だ
―アバーテ?マジで選手として終わってるように見えたしこいつの嫁はセックスモンスターかなんかなんだろ、こいつは疲れ切ってヘロヘロに見えた
―ジャック?良かったプレーから悲惨なプレーまで
―スソ?2つ目のゴールの後すっかり消えちまっていたがそれにも関わらず素晴らしかった
―デ・シーリオ?全体的に言って今シーズンのベストパフォーマンス
―マティ・フェルナンデス?なんで俺達はこいつと契約した?フィオレンティーナで2番手3番手のオプションだったのは理由があっての事だった


>
お前どのゲーム見てたの?


>>
同じ事思ったわ


>
俺はゴメスはスソ以外だと俺達のベストプレーヤーだと思ったけどな
存在感0のアバーテの処理までしなきゃならなかったからさ
クツカは酷かった
ロカテッリの前半は冴えなかったが後半は良かった


・結果には失望したがゲームそれ自体は手堅いものだった
俺達はセンターバックのコンビがパレッタとゴメスだった事を忘れてはならない…つまり……
もし冬に俺達が2、3の素晴らしい若手選手と契約する事が出来れば今シーズンはチャンピオンズリーグを獲得する事が出来るシーズンになるはずだし
率直に言ってそんな事が起こっちまうだなんて誰一人予期しちゃなかったはずだ
インテルに関して言えば……
こいつら酷い
あんまりにも莫大な金を垂れ流したにも関わらず22歳のミランのレベルにすら達する事すらままならない
スソは今シーズン俺達のベストプレーヤー
かたやニアンは何かしらが大きく間違っている、ここ数試合の彼は自分のプレーを一つとして見せれちゃいない


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14949
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/11/21(月) 09:28:07|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川2ゴール1アシスト!ロイス、ハット!ドルトムントはレギア・ワルシャワとの馬鹿試合を8-4で制す―海外の反応― | ホーム | 裏切り者から神へ―ゲッツェに集まる称賛!香川所属ドルトムントは憎き宿敵バイエルンに競り勝つ―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/519-ff0b9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
