週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスターサポは岡崎に及第点も―…精彩を欠いたレスター、昇格組ミドルズブラに劇的PK弾で引き分け―海外の反応―

CyNCvaZXUAY_Mfi_convert_20161127134459.jpg
レスター、2度のPKで何とか連敗ストップ。岡崎はオーバーヘッドなど見せ場を作るも無得点
レスター、連敗ストップも課題を残す引き分けに。
 11月26日(現地時間)、レスターのキング・パワーでプレミアリーグの13節、レスター対ミドルスブラが開催された。 
 前節、ワトフォードに敗れて、今シーズン初の連敗を喫したレスターは、そのワトフォード戦で相手選手に肘打ちを見舞ったドリンクウォーターが3試合の出場停止処分を受けて欠場。メンバーの変更を余儀なくされた。
 気になるボランチにはキングとアマーティーが配置された。そしてチャンピオンズ・リーグで得点を挙げ、好調を維持する岡崎は2トップの一角で先発出場となった。 
 レスターは立ち上がりから、ハイプレッシャーを掛けて、ボールを丁寧に繋ごうとする相手のリズムを乱しにかかるが、岡崎を中心とした最前線からの執拗なチェイシングも空しく、長短のパスを織り交ぜながら巧みに仕掛けるミドルスブラが先制点を奪う。 
 13分、左サイドを崩したラミレスからのクロスボールをボックス内で走り込んだネグレドが左足で合わせて、ネットを揺らしたのだ 
 先手を取られたレスターは、チームの心臓部で、司令塔役でもあったドリンクウォーターの欠場を痛感する。中盤で収まりどころがないうえに、パス精度も欠いて、完全に押し込まれてしまったのだ。 
 パスミスを連発していたホームチームが、ファーストチャンスを作った30分。右サイドをドリブルで突破したマハレズのクロスに岡崎がオーバーヘッドで合わせたが、ボールはクロスバーを叩いた。 
 しかし、この岡崎の一撃が呼び込んだのか、ここぞとばかりに積極性を見せたレスターは34分に幸運な形で試合を振り出しに戻す。 
 ペナルティーエリア内でモーガンと競ったチェンバースがハンドでPKを献上。これをマハレズが難なく沈めて同点としたのだ。 
 アルジェリア代表MFの2試合連続PK弾で追いついたレスターは、42分にも岡崎の仕掛けからヴァーディーが決定機を得るも、シュートはジャストミートできずに枠を外れた。 
 迎えた後半は、レスターがフォアチェックをより徹底したことで、その勢いに押されたミドルスブラが攻め手を欠き、敵陣に飛び込むチャンスを自陣で伺い続けたことで、停滞する時間帯が続いた。 
 試合を好転させるべく何かキッカケの欲しいレスターは、64分に精細を欠いていたヴァーディーに代えてスリマニを、さらに同点ゴールのマハレズに代えてムサをピッチに送り出す。
  この交代策は当たり、レスターは68分、69分とスリマニのポストプレーからチャンスを創出した。しかし、71分にミドルスブラが一瞬の隙を突く。 
 ハーフウェーライン付近でボールを持ったフォーショウが最終ラインの背後にロブパスを出すと、抜け出したネグレドがボックス内に持ち込んで、豪快にネットを揺らしたのだ。 
 勝ち越されたレスターはムサ、スリマニのコンビネーションから攻撃の糸口を探りたいところだったが、余裕が生まれ、プレーの正確性が増したミドルスブラに苦戦。 
 85分以降は長身FWのスリマニをターゲットとしたパワープレーに出て、敵ゴール前に迫ると、この猛攻がまたしても幸運を呼び込む。 
 94分、ペナルティーエリア内に仕掛けたモーガンがデローンが倒されてPKを奪取。これをスリマニが落ち着いて沈めて同点としたのだ。
 そしてこれがラストプレーとなり、試合は2-2で終了した。
 リーグ戦の連敗を何とか食い止めたレスターだったが、そのプレー精度はクラブ史上初の決勝トーナメント進出という快挙を成し遂げていたCLに比べれば、雲泥の差。今後のリーグ戦に向けて大きな課題を残す引き分けと言えるだろう。

SOCCER DIGEST Web


・うちらの選手達のバックパスの数々はそりゃ見事なもんだ


・攻撃時にアマーティ完璧雑魚い


>
攻撃時にアマーティ完璧雑魚い
修正しとくわ


・シンジ、アンラッキー
うちはうんと良くなった


・素晴らしいプレー
俺達が必要としていたもんだ、本当ついてなかった
もっとこんなプレー見せてくれ
3AC5F8AC00000578-3974056-image-a-37_1480177320453_convert_20161127134529.jpg


Oh Shinji!


Ohhhhh unlucky shinji


Unlucky shinji


・マフレズからの良い感じのボール、 hard luck shinji !!


・アマーティとキングのファンボーイ共はどこに行っちまった?


・Shoot shinji(撃てよ、シンジ)、今レスターは大分マシになった


>
Shoot Shinji(シンジを撃て)
分るよ、俺達ひでえゲームしてるって、でもこれまたちょっと過激だな


・酷い、なんで撃たねえのよ


・シンジは撃つべきだった
でももし彼がパスを選択するのでありゃジェイミー・ヴァーディの前に転がしてやるべきだった


・大分マシになってきたな、これ続けてりゃもう一丁ゴール貰える事だろう


Awwww, dammit.


・今レスター飛んでんな


Jesus、ヴァーディ今本当酷い


・シンジをこき下ろしちまいそうになったが別のアングルから見りゃ彼にはゴールまでの小道が無かったな
俺がシンジ擁護者なんか知らんが今シーズンは彼が俺達のベストプレーヤーであり続けてる


・パスがろくに回ってこないってのは分かるよ、でも頼むからヴァーディ下げてくんねえか?
スリマニなら少なくともゴールネットがどこにあんだかくらいは知ってるだろうよ
こんだけゲームに消え続けてんのにスタメンで固執し続ける事は出来ない
一発くらいネットにロケットぶち込んでみろや


・アマーティ以外なら誰だってかまわんよ、こいつ下げてくれクラウディオ!


Ffs、ヴァーディ、引き金引けや


>
ぶっちゃけシンジからのボールが弱かった


・受け入れるさ
俺達本当ゴミ、ピッチに立ってた奴誰一人にすら10点中5点以上をくれてやれない


・俺はずっとこの選手達の事を愛していたはずなんだがな…


・ボロは勝ち点をくすねられちまったな


・ショッキングなパフォーマンス……


・ラッキーなポイント、完全にゴミだった


・値しない引き分け
悲惨なフットボール
物事は変えられる必要がある
しかしながらアマーティとキングが君臨する中盤とシュマイケルがすぐにでも帰ってこれないって現実が心配だ
負傷部分をキツく縛り鎮痛剤を飲み込んでもカスパー(シュマイケル)出てくれ、俺達は君が必要なんだよ
例えばハーフラインより先にボールを飛ばせる事が出来る足だけでもピッチに帰って来てはもらえんか


・こんな醜態晒しちまえばフートは永遠に先発落ちだな、Ohhhhhhhh Islam Slimaniiii


・94分間ゴミそのものなフットボールを眺め続けた


・ボロには同情するね、俺達は糞だったしありゃペナルティじゃなかった


・ポイントを得た、そんなもんで傷口に絆創膏を貼っただなんて言わんでくれ
試合の80%は何の価値も無いゲームだった
もしいまだに俺達がトップ10入りを真剣に考えてんならチームの総点検が必要だ
俺達のプレーに劇的な変化が訪れない限り、このままじゃ降格争い行きだろうね
プランB?
俺達にはプランAすらねえのにか?


・フートを芝生の上から締め出しちまってくれ
3人のバックス、5人の中盤に移行しろよ
マフレズを自由を与えるってカード切ってさ


・レフリーからの贈り物一つ、もう一丁はボロから、この2つのゴールが俺達のポイントをくすねてきてくれた
ハッピークリスマス、みんな!


3AC6B8D200000578-3974056-image-m-79_1480179818147_convert_20161127134258.jpg
Riyad Mahrez penalty goal against Middlesbrough (1-1)
Islam Slimani penalty goal against Middlesbrough (2-2)

・本当ガラクタだな
プレミアリーグチャンピオンのクオリティを持っていたチームが翌シーズンにはフットボールのいろはすらをも忘れちまう姿は俺の理解を超えてるね
間違いなくレスターはスランプの中にいる
ファーストチョイスのミッドフィルダーを欠いているんだ
もう何試合かこなしゃ降格圏から離れられるくらいの自信は持っちゃいるがね


・恥ずべきパフォーマンス
選手達の何人かはクラブから給料くすね続けているみてえな感じだ
アマーティとキングは最初から分かっていた事だけど酷かった
キングはたまにしか試合に絡めず、アマーティに至ってはこいつの存在に気づいた時こいつがしてる事と言えばただパニクってるだけ
オルブライトンとヴァーディは今後一か月間かそこら先発落ちさせろよ
マフレズも何かしらの助けが必要だ…それかこいつも先発から外しちまうかな
ため息、スリマニは良かったけどさ


・ラニエリが今BBCに出てる
―ファンタスティックなスピリット、良いゲーム、よくプレーした、俺呆然


>
マジ?ラニエリこの試合観てなかったの?


・会見は極めて興味深いな
ラニエリは茶番を垂らしてみんなの失笑を買っていた
もしピアソン(レスター前監督)だったらナイフを持って会見に現れて自分と目の合ったリポーターの事刺しちまってただろうね


・俺達は良いポジションにはいない
もし物事が続いていけば降格しちまうこったろうよ、何かしら変えられなければならない
今日の試合で幾度となく俺達の中盤について言及されていたよな
この2枚にはレスターの中盤を任せられない
ドリンクウォーター抜きのレスターの中盤は笑い無しに観てられやしない
ディフィンス連中はふらふらだった
ラニエリよ、尻の穴を引き締めろ、それがお前の仕事だ


・マフレズのせいじゃないし、ヴァーディのせいでもない、ピッチ上の誰かのせいじゃねえんだよ
問題はチームのフォーメーションに端を発している
同じフォーメーションを擦り切れるまで何度も何度も何度も使ってりゃそりゃ他のチームの奴らが俺達のプランを見極めてくる
そしてこのチームの鍵となる選手を充分にマークされちまったら俺達だって前にボールを運ぶのに四苦八苦するさ
ヴァーディとスリマニを代えてみたり、ムサと岡崎を代えてみたりするのじゃ結局大きな変化をもたらしやしない
もちろん一試合やら二試合くらいなら違いを作るんだろうが…
でもレスターには新しいフォーメーションと新しい戦術が必要なんだよ


・クオリティの欠如がピッチのそこら中に、だ
野心の欠如、アイデアの欠如、創造性の欠如
あんまりにも酷いパフォーマンスがピッチ中に転がってた、ツィーラーに端を発し先端のヴァーディまでね
ツィーラーはゴミだった
キングはゴミだった
オルブライトンはゴミだった
ヴァーディはゴミだった
ディフィンスに関しては口汚く罵るつもりは無い
ウェズ(モーガン)が両ペナルティを獲得した、フクスはクオリティを見せつけていた
前に行きゃ行くほどプレーに精彩を欠いていったよ
ドリンクウォーターはサスペンションで試合に出れず
マフレズの調子が一向に出てこないとなると俺達はどんなプレーも産み出す事は出来なさそうだ
正直今現在流れの中からゴールが期待できそうなのは岡崎くらいのもんだ

夏に新しいセンターバック&センターミッドフィールドを買わなんだらこれが起こっちまうんだよ
いくらかの時点でレスターを痛めつけるはずだと俺達知っていたはずだ

何か今日ポジティブな事?
アマーティは及第点だったと思うよ
少なくともピッチの上でやってやろうって気概は見せてくれた、空中戦で勝ったし何本かタックルだって決めた


・俺これまた言うな、キングはプレミア水準のミッドフィルダーじゃねえよ
今日完全に迷子だ
俺達は10人でプレーした方がマシだった


・そこら中でちょっと酷いプレーが多かったな
何人かの選手達は自信and/orボールを前に運んだりチームの為にポゼッションしたりする能力が大いに欠けている
ツィーラーの自信の無さは目に見えて明らかだ、そして時として本当に弱い
キングはいつものキングっぷりを披露した
一つ良いプレーをしたら必ず二つ不味いプレーを見せる選手だ
ヴァーディとマフレズには休養が要るよ
この試合の結末は俺達よりもむしろミドルズブラにとって残酷だ


・レスターの選手達は俺の目にはまだ英雄達として映っている
でももしたくさんの選手達が自分達の混乱を整理しきれないのであれば
俺達は誰かしら代わりの選手達を探し始める必要性に迫られる
昨シーズンから充分俺に良いプレーを見せてるのといやぁカスパー、シンプソン、フクス、ドリンキー、それとシンジくらいのもんだ
俺にしたって別に昨年の栄光を再び期待してる訳じゃねえんだ
毎年毎年レスターにトップ4入りしてもらいたいとかもねえよ
ただ今現在俺達は完全に糞だ
選手達の多くにやる気が無く活力も無い創造性が無けりゃ勝利に対する渇望すらも見当たらない


・俺達の自信は低下しちまってる、そしてそれってチーム全体に蔓延してるよな
自信を持ってボールに触れているような選手が一人として見当たらない…
でも俺達はわりとまともな相手にポイントを奪う事は成功したんだ
バックはカスパーを欠いている…
ドリンキーに休養を与える事が出来たのは良かったよ……
岡崎を中盤で観たいかな…
ヴァーディにも休養を与えてスリマニとムサのトップが観たい


・アマーティがボールを勝ち取った時、キングは4年をもの時間を費やし彼の隣にやって来ては意味不明にもボール欲する
そしてボールが彼の元へと転がった時90%の確率でボールはバックパスされちまってプレーの流れはうんと怠くなる
こいつボール前に蹴れねえのよ
とんちが効いた動きを見せる訳でもねえしな
ボールが空を飛んでこいつの元へやって来たってジャンプしようとすらせんのだ、本当酷い
こいつにしたって3人で構成される中盤とたまにならやり合えるのかもしれない
ただドリンキーは毎度の事やってのけるし、アマーティだってやってるだろ
キングが糞なんだよ


>
一人で言ってろよ
キングは今日チャレンジしてたぞ
彼には戸惑ってしまうシーンもあった、そりゃこいつが大きなプレーをチャレンジしようとして陥った結果だ
そして幾度と無くボールをワイドに振ってたさ
彼は駆け上がったマフレズやらフクスやらをよーく見つけ出していた
それに彼のとんちが効いたプレーがゴールに結びつきそうになってたぞ、何度か岡崎との良い連携も見せてたしな

今日の負けはミッドフィルダーのせいじゃねえよ
酷いゴールキーパー
今日の課題はまともなボールをチームメートに蹴れないバックラインにあんだわ
アマーティとキングがボールを欲していたとしても俺達は目的の無いロングボールを蹴る事を決して止めやしなかった


・アマーティがマンオブザマッチ、こいつ含めた選手全員のプレーが最悪だったけどな


Zieler 3 - こいつ毎試合レスターが4-0で勝ってるみてえなプレーすんのな
Simpson 5
Huth 5
Morgan 5
Fuchs 5

Mahrez 4
King 4
Amartey 5
Albrighton 4

Okazaki 5
Vardy 3

subs:
Slimani 6
Musa 5
Gray n/a

Ranieri 2

Ref 6

Boro 5


>
ツィーラーは3
だけどバックスの4人は全員5ってか
特にサンデーリーグよろしくなミスをしでかしたフート、ネグレドを行かしちまってフクスはカバーにすら回らんかったよな
奇々怪々なもんだな



ツィーラー 5
 自信があるようにはまるで見えない
シンプソン&フクス 4 
 今日俺達のサイドバック両翼は悲惨なポジショニング/予想が散見された
モーガン&フート 6
 ディフィンスラインが高すぎる、でもそれに関してはラニエリに一言言わなきゃな
アマーティ 6
 複雑だが控えめに
 ハードに動き回っていた、何本かしっかりしたパスを通していた
キング 4
 チャンスを活かせなかったし自分を試合の中に入っていく事が出来なかった
オルブライトン 5
 ため息 (ブルージュ戦で良いショーを見せてくれた後だけに)
マフレズ 4
 味方のサポート無しは彼のチームへの貢献無しの言い訳にはなり得ない
岡崎 6
 何らかの物事を起こしてやろうとしている数少ない選手の一人

ヴァーディ 4
 マフレズへのコメントと同じ…自信無くしちゃってる?

ムサ&スリマニ 6
 ベンチから出てきていくらか俺達に気概と脅威を加えてくれた
グレイ 5
 ため息

クラウディオ 3
 保留―いくらか中盤の選手達の創造性を欠いているってのをいくらか非難すべきだよな
 多分キング―アマーティの中盤を試すよりかはフォーメーションを変えてみるべきなんだろうけど…
 それに俺は彼がディフィンスラインを高くしてプレーするようにって指示を出したんだろうが完全に自殺行為だって証明された
 (2失点)

審判 4
 いくつか不味いジャッジングがあった
 それにボロの時間稼ぎにこいつ自身が加わってた

ボロ 6
 きちんとしたチームだけど限りのあるチーム
 多分16位よりかは上でフィニッシュ出来るんじゃないかな


・スリマニ、ムサ、それにグレイはみんな良かったように見えた、各々7

Okazaki 7
Vardy 4 ボールに触る事はほとんど無かった
Albrighton 6
King 3
Amartey 5
Morgan 5
Huth 6
Simpson 6
Fuchs 6

Zieler 1
ディフィンスの選手達とのコミニュケーションを取るのに失敗している
ポジショニングだって不味い、こいつ落としてハマー起用すべき
neg1AC616C300000578-3974056-image-m-35_1480177146013_convert_20161127134325.jpg
Alvaro Negredo goal against Leicester (0-1)


6 for Amartey, Slimani
5 for Zieler, Gray, Morgan
4 for Mahrez
3 for everyone else



7 - Amartey
6 - Morgan, Huth, Okazaki
5 - Simpson, Fuchs
4 - Mahrez
3 - Zieler, King, Albrighton, Vardy


>
なんでフートとフクスにこんな点を付けたんだか俺に説明してみてくれ
ボロの2点目はこのレベルのフットボールで起こっちゃいけないプレーだ
敵の選手にあんな風に行かれるべきではないし、フクスに至ってはカバーにすら回らんかったよな


Alvaro Negredo goal against Leicester (1-2)



Zieler 4

Simpson 4
Morgan 6
Huth 2
Fuchs 5

Mahrez 5
King 4
Amartey 5
Albrighton 4

Okazaki 5
Vardy 4

Ranieri 3

Referee 4


・お前らの内何人かフートに6とかつけてんのな、ビビるわ



Okazaki 6
Vardy 5
Albrighton 6
King 1
Amartey 6
Morgan 6
Huth 5
Simpson 6
Fuchs 6
Zieler 5
Slimani 7
Musa 6
Gray 6



ツィーラー 5
 ディフィンス連中の自信に良い影響を与えれちゃいない
シンプソン 6
 今シーズンもっとも調子に波の無いレスターの選手
モーガン 6
 こいつの仕事ってのは周りの選手のカバー抜きにはえらく骨の折れる仕事なんだ
フート 6
 モーガンと同じコメントな
フクス 4
 前線に駆け上がった時はすこぶる良い選手に見える
 でもディフィンスの面では酷い
 オフサイドを仕掛ける為の前へ出る1歩をしくじり、それが俺達の2失点目へとつながった
キング 4
 正直、プロのフットボーラーなんだろうが全くそんな風には見えない
 2人で構成される中盤では間違いなく使えない
アマーティ 6
 フィジカルの存在感は素晴らしいが創造性がまるで無い
 …しかしながら試合終了間際にゴールへのまともな献身性を見せてくれた
オルブライトン 4
 100%頑張ってるのは分かる
 でも相手にボールを渡し過ぎ……"またしても"さ…
マフレズ 6
 彼がチームを推進させなきゃならない……気が相当滅入ってそうだ
岡崎 6
 彼の運動量を称賛するよ
 でもそりゃ彼のゴール数に大いに影響を与えてるんだろうな
 ゴールを奪うのに集中すべきなんだろうが彼は中盤の手助けもしてやらにゃならん

ヴァーディ 3
 昨シーズンをどうもありがとう
 でもこの試合中彼はもはやレスターではプレーしたくはないかのようだった

スリマニ 6
 全力を尽くしていた…相手のディフィンス連中は彼で手一杯だった
ムサ 6
 スリマニと同じコメント
グレイ 5
 才能の片鱗を見せつけはしたが……
 彼はその花を咲かせる為にもっとハードに取り組まなければならない、じゃないとそいつを無駄にしちまう

ラニエリ 5
 1月にはいくつか難しい決断を迫られるだろうな



ツィーラー―5
 酷いクリアが何本も、両失点に関しては彼はノーチャンスだった
シンプソン―6
 彼のサイドは試合を通して安心して観ていられた
モーガン―6
 5が相応しいんだろうが…ちょっとした魔法を使って試合終了間際にレスターに1ポイントを稼ぎ出したのは彼だ
フート―4
 今日のゲーム本当に酷かった
 ネグレドは彼を右往左往させていた、今日の彼が空中戦で勝てるとも思えなかった
フクス―4
 トラオレをメッシみたく見せてた
 今この時点で彼に向けられる称賛はまるで正しいもんなんかじゃない、認めろよ、彼には休養が必要だ
オルブライトン―4
 試合を通して印象に残る事は無かった
 彼のパスは最悪って言葉へのボーダーライン上
キング―5
 行方不明 
 もし俺達が今夏こいつを買ってたんだとすりゃ今頃金返せって喚き散らしている事だろう
 何本か良いパスを通した以外はレスターを崩壊させかねん時限爆弾だった
アマーティ―7
 マンオブザマッチ
 後半戦は冴えなかったが強く印象に残るプレーがあった
 上手く相手に寄せては良いパスを出していた
 まぁセンターミッドフィールドは彼のポジションじゃない、でもじゃあこいつのポジションどこだよ?っていう…
マフレズ―6
 ナイスペナルティ、それに岡崎のオーバーヘッドを演出したトリックプレーもあった
 彼には同情する
 7人もの男達がこいつのマークに精を出してんだ
 ボロは熟知していたよ
 マフレズを止めさえすりゃ良いってな
 ドリンクウォーターを欠いた状態じゃそうする事によって完全にレスターの創造性を止める事が出来るんだ
岡崎―6
 ボールをよくキープしていた
 パスの精度を欠いていた選手の一人かな
 もしあのオーバーヘッドがネットに突き刺さってりゃ俺がKP(キングパワースタジアム)で拝んだ最高のゴールになってた事だろうよ、当然

ヴァーディ―5
 完全に自信が欠落してるよな
 彼の行く先には何も無えよ
 奴には今日のネグレドみたいなゲームが必要だ
 間抜けなディフィンス連中がどうしていいのか分からず右往左往しちまうような、な
3AC6DD5700000578-3974056-image-m-97_1480181267905_convert_20161127134232.jpg



ツィーラー―4 
 とても緊張してるみたいだ、すぐにでもカスパーに戻って来てもらいたい
シンプソン―5
 昔のシンプソンだった
 ウィンガー連中は彼のサイドを切り裂きゴールを量産し続ける、それにいつものようにろくにパスも出来んのな
フート―6
 いつもの固く堅実なパフォーマンス
ウェズ―6
 フートの見てくれ
フクス―5
 昔の彼の影程ですらないプレー、だらしないボールをボックス内に蹴り込み続けた
マフレズ―5
 複数のディフィンダーがずっと彼にまとわりついている、休養を
キング―3
 完全な自信の欠如、多すぎるバックパスの数に彼の能力の限界が見て取れる
アマーティ―6
 記事が書いているようには遠く及ばないが今日はマシだった
オルブライトン―4
 あんまりにも攻撃参加が読まれ過ぎ、ただ守備では力を入れていた、ベンチから投入するにしては良いオプション
岡崎―5
 あんまりにも不安定
 最高のボレーでゴールを奪いそうになったが、ほとんど試合に絡めずにいた

ヴァーディ―4
 試合の後聞いたラジオじゃ今日5回しかボールに触れんかったらしい……この言葉で充分だろ


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/109428-match-ratings-leicester-city-2-2-middlesbrough-vote-now/
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/109421-leics-2-middlesborough-2-post-match-thread/?page=1
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/11/27(日) 14:49:18|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鹿島アントラーズ奮闘光るも―レアル・マドリーに2-4で敗戦―海外の反応― | ホーム | コンテチェルシー、トッテナムとのロンドンダービーを制し首位堅持―海外の反応―>>

コメント

岡崎のバー叩いたやつだけど、ちょっとマフレズがボール持ちすぎだよね
マフレズが不調なのはボール持ちすぎなのと連携が取れてないからだと思う
  1. 2016/11/27(日) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/523-d1496b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
