週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーアーセナル、エジルの2アシストの活躍でカーディフに勝利-11/30

11/30に行われたアーセナルvsカーディフの海外の反応です
試合は現在首位のアーセナルが3-0の貫禄勝ちです

1142630-17961207-640-360.jpg


・エジルがレアルのユニフォームを着て無くて本当にハッピーだよ
純粋に彼のプレーを楽しむ事が出来る
嫌悪感や不幸な感情、ましてビクビクする事無くね
(バルサ)


>それって俺がベイルに対して思ってる感情と同じだ(アーセナル)


>>みんな幸せって事だね?:)(アーセナル)


>>>スパーズファンを除いてな(アーセナル)


>レアルが俺達にC.ロナウドを売れば俺達とバルサはもっと幸せになれるね(アーセナル)


・エジルはなんてクソだ
2アシストしかしていないなんて、まったく失望的だ



>しかも奴は前半1本パスをミスしたよな


>>前半96パーセントのパス成功率だから2本くらいミスしてるんじゃ…


・たった2アシスト?
今日も変わらず酷い出来だエジル(ため息)


・エジルは本当に酷い出来だ
なのに今シーズン最も多くのアシストを決めている


>俺達は騙された!
40Mも払ったのに奴はアシストしかしてくれない!(アーセナル)


・いつものエジルだ、試合の間中効果的に走り回っている
ちょっと見てるくらいだと何をしてるか分からないんだけどね
気がついたら、いつも素晴らしいアシストを決めてる

正直、彼が恋しい:((マドリー)


・エジルはアーセナルで違いを創り出し続けている
彼は周りが予測できないようなプレーが好きみたいだね
ダイレクトパスなんかでもチームの他の誰もが考えもしないようなパスを選択してみせる
特にボックス内のジルーに対して斜めのクロスを送る事を彼は気に入ってるみたいだ



>そのクロスがまさに俺達が奴を買った理由だよ
パーフェクトなボールだ


・"調子の落としてる"エジルからの2つのアシスト


・エジスト(エジル+アシスト)からラムジーがゴールを決める事ほど気持ち良い事は無いな


>エジスト、また俺達にお気に入りの言葉が増えたな


・俺はちょっと前からジルーがファ*#@/オフって言葉の大ファンだって事に気づいてる


>俺は大学に行ってるんだけど、ほとんどのヨーロッパからの留学生は
ファ*#@/オフって言葉とワットザフ*#@/クって言葉の大ファンだよ


・カーディフのオーナーって馬鹿なの?
ka-delihu2.jpg


>この写真自体は先週のものだけど、ほとんど毎週同じ服装をしてる
どこの億万長者が、こんな職にあぶれた金正日みたいなかっこうするんだよ


>>良い奴っぽいんだけどね
 彼は自分の甥が死んだ時、マレーシアに飛び帰ったって言うし
 カーディフサポーターの家族に彼のホテルを貸したり、くつろいだりさせてるんだってよ
 他にもシュノーケリングに連れて行ったりとかさ


>>>確かに見かけはマッドサイエンティストだけど
 でも彼に関する記事は彼は超良いいやつって書いてあるよ
 まぁ、カーディフファンの方が良く知ってるだろうけど


>>>>今度、奴がテレビに映ったらスクリーンショット撮ってみるわ
  とにかく奴は馬鹿げてる
  俺は今、ズボンの中に入れ込まれたジャージやピチピチの黒皮手袋について話しているんだ


・ジルーは終了の笛が聞こえるまでプレーし続けろよ


>ジルーは正直すぎるんだよ
エジルがボールに触ったことに気づいていた
でも、そうだな終了の笛が聞こえるまで、集中力を欠いちゃいけない


>>本当に愚かな事だよ
 今日の後半だけで、2,3回彼のプレーにイラついた
 でも彼の表情を見ると本当に…


>観衆の誰かが嘘の笛を吹いたんだよ
だからジルーはプレーを止めてしまった


・ジルーはセットプレーの時、俺達の"一番頼りになるデフィンダー"だ
あいつ無しじゃセットプレー時の守備が不安だ



>それは別にストライカーの仕事じゃねーだろ


>>確かにストライカーの仕事はゴールを奪う事だ
 そしてジルーは10番の選手みたいに今シーズンゴールを量産している


>>>ゴールの量産っつっても90分間試合に出続けてる事や、まともな控えがいない
 プレミアで最も優秀なミッドフィールド陣が素晴らしいチャンスを創り続けてるっていう
部分に助けられてるだろ


>>馬鹿じゃねーの
 ジルーは俺達がここ5シーズン程抱えていた、デフィンスの大きな問題を改善しているのに役立ってるし
 それにゴールも2桁に乗せただろ


>>デフィンスはフォワードの仕事じゃないって?
 確かにドログバはチェルシーで失望の対象だったよな


・アルテタが今日のゲームをより一層鋭いものにしてたね


>46分くらいのプレーが凄かった
プレッシャーの中ボールを持って、一人交わしてもう一人を股抜き
そして涼しい顔でシンプルなパスを流す
この男はうちらの生命線でアーセナルがエンジンをふかす為の重要な歯車だ


>>そうだな
 アルテタが今現在チームに貢献している全ての能力に対して代わりなんて利かないよ
 もし代わりを探さなくちゃならない時が来たら、本当に悲しい日になるね


>>>怪我から戻ってきた時の何試合かを除いて
 シーズンを通してパフォーマンスが安定しているのも彼の魅力だね


・サニャはフィールドの上の選手達を敵味方問わず無差別に破壊していった


>誰も生き残れない


・エジルとラムジー、シュチェスニーがこの試合のマンオブザマッチ候補だ


>同意するね
ラムジーが一番投票しやすいけど、エジルのワールドクラスの美しい2つのパスも無視出来ない
シュチェスニーは完璧に要塞だった


・ラムジーの一流の態度
自分が以前働いたクラブに対してゴールセレブレーションを見せなかった
ファン・ペルシ見てるか?



>ペルシは自分のゴールセレブレーションをビデオで見てる


>もうお腹一杯だよ


・カーディフのファンは素晴らしいな
ラムジーのゴールに拍手をしたよ
驚くべき光景だ



>ラムジーはカーディフで良い時期を過ごしたからね


・カーディフは好感の持てるクラブだね


>アーセナルに3ポイントくれるならもっと好感の持てるクラブになるぜ


・デンマークのコメンテーター
"ここには世界最高のウェールズ人のフットボーラーがいます"


・ラムジーの静かなゴールセレブレーションが好きだ
素晴らしい仕草だな

a-senaru1142553-17960283-640-360.jpg


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1rru91/match_thread_cardiff_city_vs_arsenal_fc/
http://ja.reddit.com/r/Gunners/comments/1rrv30/match_thread_cardiff_vs_arsenal_300pm_gmt_1000am/?sort=hot
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/01(日) 09:36:05|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ー海外の反応ーユナイテッド、スパーズに引き分けー香川先発ー12/1 | ホーム | ー海外の反応ーチャンピオンズリーグ、今の所印象に残ったチームは?>>

コメント

一番上のやり取り好き
  1. 2013/12/01(日) 10:50:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/54-dba83511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
