週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

リバプールの救世主?それともリバプール"らしい"ゴールキーパー?アリソンのレスター戦での失点シーンが話題に―海外の反応―

386A6600000578-0-image-a-28_1535807682094.jpg
R. Ghezzal goal (Leicester [1]-2 Liverpool) 63'


・カリウスもミニョレも試合に出てないのにこれだぜ………


・彼は生まれながらにしてリバプールのゴールキーパーだわ


・こういう笑っちゃうような失点シーンを演じずにリバプールのゴールキーパーの名は名乗れんからな


・彼の足元の技術はしっかりしたもんがあるけどね、でもこんな場面がいつか訪れる事は俺たちみんなが承知していた


・ゴールキーパーはファールされちまってる、でもリバプールにはこいつがふさわしい


(リバプール)
・ポイントを取りこぼしはしなんだ、もちろん彼はこの授業から学ぶだろう
最悪なプレーがマシな環境下で起こった


(レアル・マドリー)
・リバプールのキーパーにだけかけられる呪いだわ


(バイエルン・ミュンヘン)
・自分の事ノイアーかなんかだと勘違いしちまった結果がこれ


(インド)
・前の試合でも似たようなシーン引き起こしちまいそうになってた、時として見苦しくも感じる
彼がこのプレーについて代償支払う羽目になっちまって嬉しく思うね


・アリソンのとても不必要でリスキーなプレー
彼は自身でその代償を支払った
1F98A8D300000578-6121633-image-a-38_1535809771641.jpg


(バルセロナ)
・君はテア・シュテーゲンじゃないんだぜbro


(ベンフィカ)
・カリウス、君か?


(FCポルト)
・俺は脳震盪を非難するからな


(ウエスト・ハム)
・このゴールに絡むプレーの全てが醜い…


(アメリカ)
・ゴールキーパーがヘマしちまう度にカメラがサブのゴールキーパー抜く―俺これ好きだわw


・リバプールにすりゃ早めにこれが起っちまって良かったよ
今これが起っちまって2度としないよう修正すりゃいい
チャンピオンズリーグのビッグマッチで起こっちまうより大分マシだ


・ボールをどっか遠くに蹴っ飛ばせよ
メッシじゃないんだ
10人もの人間をドリブルで抜き去るだなんて芸事出来んよ
君はゴール前にいる最後の一人なんだ


(チェルシー)
・"アリソン、ケパより大分上だわ!!!!!!"


Re.
(リバプール)
それはそうだけどね
君はただ君達が彼を手に入れる事が出来ず、クルトワの下位交換としか言えない若手選手に過剰な金を支払う羽目になったから辛辣なのかもしれないけど…


Re.Re.
(チェルシー)
ケパの方が若いし、より良いリーグでのより良い経験がある
俺達は過剰な金だなんてびた一文支払っちゃいない
確信があっての事なんだ


Re.Re.Re.
(リバプール)
ケパが良いゴールキーパーだってのに疑いは抱いちゃいないよ
しかしながら過剰な金額を払っちまったってのは間違いないな


(トッテナム・ホットスパーズ)
・いいニュースにゃ聞こえちゃこない
ただ俺はコメンテーター連中が口を揃えてアリソンがかってない程偉大なゴールキーパーであるかのように褒め称え続けているのに飽き飽きしていた所だ
リバプールは最初の何試合か確かに堅実なゲームを見せた
そしてその都度リバプールファンの連中は、アリソンがいつ以来失点していないか、リバプールがいつ以来失点していないかについてわめき続けた
俺はレスターが好きだし、実際いいフットボールプレーしてた
結果にはがっかりしたよ
でも一つのこのゴールは間違いなくレスターにとってふさわしいもんだ
この試合の後、クロップがアリソンをどう取り扱うんだか興味深いね


Re.
(トッテナム・ホットスパーズ)
みんなが目を丸くしちまうような先週の彼の不味いボールタッチを見た後だと、この失点が起っちまう事を俺は知ってたさハハ
俺が正しいってのが証明されるのに一週間もかからんとは思わんかったがな
リバプールはでかいお荷物手に入れたもんだ


(マンチェスター・シティ)
・君はエデルソンじゃないんだよ坊や


Re.
(リバプール)
彼の方がエデルソンよりいい選手だけどな


・アリソンのゴールキーパーとしての仕事は偉大だ
パレス戦で驚異的なセーブを見せ、ブライトン戦でもいいセーブがあった、今日だって堅実だった
幸運にもこの失態はリバプールのポイントを傷つける事は無かった
そしてこの間違いがすぐにでも起こる訳じゃない
このワンプレーで彼の自信に悪い影響が出過ぎない事を祈ってるよ

298A5C800000578-6121633-image-a-39_1535809782718.jpg

・彼ってば自分自身のクリーンシートに自ずから穴を開けちまった


・バックパスも酷かった


(ACミラン)
・ミランの試合観てるのかと思ったよ


(リバプール)
・結っっっっ局とどのつまりこいつが起っちまうんだな
少なくとも俺達は今日アウェーでの成果を手に入れた
彼がこのミスからしっかり学び、次に進んでくれる事を祈るよ
シーズン当初以来、俺達が口にし続けていたアリソンは足元もいいぞだなんて評判はいつの間にやらチクタクと音を立てる時限爆弾が仕掛けられ今日それが爆発した
彼がこんなプレーをしちまうんであれば
相手チームのストライカー連中が彼と対戦する時、気が触れたかのの如く彼をチェイスせよってアイデアを手に入れるのに天才である必要もない
開幕4連勝は別に全く悪いスタートじゃないけどね


(ASローマ)
・みんなはアリソンのプレースタイルこそが欠陥だなんて思ってる
そして彼を攻略するのは簡単だなんて言い出してる
俺が本当に思うのは、判断ミスと不味いプレーってだけだって思うよ
彼のプレースタイルが悪いんじゃない
プレミアに参戦する前から彼はずっとこういったプレースタイルだったし、うまくやれてたんだ
彼にはただより慎重になる必要があるってだけ
プレミアのチームはイタリア程プレスをしないって訳じゃない


(ナント)
・誰もかれもがアリソンの事を非難しちまってる、でも一連のプレー全てが惨い
アマチュアの選手達観てるみてえだわ


(リバプール)
・絶対二度とすんなよ



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/9c2t1a/r_ghezzal_goal_leicester_12_liverpool_63/?sort=new
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2018/09/02(日) 09:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<主審ジョン・モスの判定に苦しむも―マンチェスター・ユナイテッド、ルカクの2ゴールでバーンリーに勝利―海外の反応― | ホーム | 精彩を欠くもー…マンチェスター・シティ、ウォーカーの弾丸ミドルでニューカッスルに勝利―海外の反応―>>

コメント

これに対してクロップが良いコメント出してるんだけども、それに対しての反応は無かったのでしょうか……
  1. 2018/09/02(日) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/556-391163d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)