週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-バートンのギグスに対する辛辣なバースデーカード

バートンのツイッターでのつぶやきが話題になっていたので
ピックアップしてみます
チンピラタイプの選手ってずいぶん減りましたよね


thi.jpg



"ギグスは信じられない40歳になった 未だにユナイテッドの生命線だ
奴のキャリアはまるで、パオロ・マルディーニのイギリス版だ

奴は自分の義理の妹と関係を持っていたけどね
偉大な選手だが、そんな事する必要は無かった
どれだけ奴がトップレベルだったとしてもね
選手として俺は奴をリスペクトしてるよ
でも男としてはな
俺の本の中じゃ、奴は悪党だって記されている

もしあんたらがギグスを偶像化するんなら、それはあんたらの自由だ
俺はただ奴が最低な事したって指摘しただけだ
ジョン・テリーなんかより100倍悪い事をした
テリーは自分のチームメイトの女と関係を持った
でもその時奴らはすでに別れていたじゃねーか
だからゴチャゴチャ言う事の程じゃねーよ
もしあんたが、自分の義妹と8年間関係を持って
彼女を妊娠させたり、中絶をさせたりする事なんかよりよっぽどさ
テリーの行動を目の当たりにした時だって、あんたは自分の頭をテストしたくなるだろう
英雄ギグスは?もしあんたの嫁と関係を持ったら?
あんたがどういった人間なのか、俺は知らない
ただあんたはミスタークソッタレだよ"


 元トルカイ・ユナイテッド所属でライアン・ギグス(37)の弟であるロドリ・ギグス(34)の妻、
 そして現在ギグスとの不倫疑惑で渦中にあるナターシャ・ギグス(28)が
 元マンチェスター・ユナイテッド所属の3人とも不倫していたことが判明した。

 渦中の3選手は、ドワイト・ヨーク、フィル・バーズリー、そしてダニー・シンプソン。
 イギリス紙『サン』はこの他にも、ナターシャがキプロスでニューカッスル出身のナイトクラブで働く男性とも 関係を持ったことを報じている。
 -サッカーキングより引用-

74a63_854_10944_ext_05_0.jpg



・ギグスの弟が言った事が完璧に要約している
"奴は偉大なフットボーラーだが、人間じゃない"
この件に関してはジョーイが100%正しいよ



>ギグスがいまだに、休日を家族と一緒に過ごしてるってのが本当に不思議だよ
もし俺がギグスの家族だったら、ギグスを家族の一員として決して受け入れないだろうね
もし家族の誰かがギグスがしたような事をしたら絶縁するさ
ギグスの家族の絆は世界中のどこよりも強いんだろうね


・"ギグスはナターシャを連れて行った
彼は全てを持っていて、俺には何も無いに
ナターシャは俺にあって、彼には無いものの唯一の物だった
それにも関わらず"

"(不倫のニュースが流れてから)ギグスは言ったんだ
もう一度兄弟になろうってさ、俺達はずっと敵対し続ける事は出来ないんだから"

"おれはちょっと考えたよ、俺にジェラシーを感じる?
まったく理解できない
まず俺を見て、自分と比べてみろよ
全てにおいて自分が勝者だって気づくはずだ"

"自分の人生のヒーローだった男が、あんたの嫁と寝たんだ
こんなに傷つく事は無いよ"

これらはギグスの弟のコメントなんだけど、
偏見無しに見ても、ギグスは見下げた男だと思う
この事件の前は彼の事が好きだった
ナイフを取り出して人を殺す事の次にこの事件は最悪なものだ
有名なフットボーラーで億万長者である彼が自分の兄弟の嫁以外の女を見つける事が出来なかったのかよ


・リーズファンとして言わせてもらえば、ギグスを嫌う正当な理由ができて嬉しい
次は、スコールズのスキャンダルだな



>言いたくないけど……赤毛……とか


>>赤毛なんてなんの問題もねーだろ
 あんなの気にするのは、なんでもかんでも偏見で見たがる連中だけだ 髪の毛の色ごときそんなに気にする事事態できねーよ


>"hahaわんぱく小僧スコールズはタックルの仕方を決して学ばない"
こんな事言われながら、危険なタックルでたくさんの選手達に選手生命の危機をもたらした
これで十分じゃない?


>>本当に危険なタックルを連発してたよね
 最近、彼は危険なタックルは悪意と故意の上だったって認めてる
 不器用ってわけじゃなくてね
 奴を嫌う理由として十分だろ
article-0-00CA11FF1000044C-842_468x275.jpg


>スコールズは99枚のイエローと4枚のレッドカードをプレミアリーグで持ってる
チャンピオンズリーグでも32の警告を受けている


>>別にそんなに悪くなくね?
 16シーズンプレーしてるんだし、毎年6枚くらいのイエローでしょ


>>>リーズファン自体がダーティなプレーをする選手が大好物っていう……


俺は、ジョーイ・バートンが大嫌いなんだけど、奴の正直って側面だけは評価しなきゃね
個人的にこの件に関しては、彼に同意だ
不倫はよくないよ、自分の弟の嫁じゃなくてもね



>テリーはブリッジの前妻と関係を持ったんでしょ
それがスキャンダルって呼ばれる理由が分からない


>>テリーも奥さんがいるからでしょ


 サッカーのイングランド代表で主将を務めるDFジョン・テリー(チェルシー)が、
 不倫騒動で批判の矢面に立たされている。不倫相手がチェルシー時代にチームメートだった
 DFウェイン・ブリッジ(マンチェスター・シティー)の元彼女という醜聞に
 「お手本となるべき代表選手の行為ではない」「主将を降りるべきだ」と連日、地元メディアをにぎわせている。

 主将の処遇について、イングランド協会はイタリア人のカペロ代表監督に一任する方針を示したが、
 2日付のデーリー・テレグラフ紙は「責任の放棄だ」とかみついた。
 現在は故障で戦列を離れているブリッジが復帰すれば、今夏のワールドカップ(W杯)で再びチームメートになる可能性もあり、事態は複雑だ。

 大衆紙は傷心のテリー夫人が幼い子供たちを連れてドバイに姿を隠したことを書き立て、
 元モデルの不倫相手は25万ポンド(約3600万円)で真相を暴露する計画とされる。
 静養先のスイスから4日にロンドン入りするカペロ監督がどんな判断を下すのか、騒ぎはしばらく収まりそうにない。
 -産経ニュースより引用-




・これこそ、俺がバートンのツイッターをフォローしてる理由だよ
奴は物事をそのまま発言する


・俺がこのクソッタレに同意するのは別にこれが初めてって訳じゃない


ずいぶん高貴な道徳論だな、ジョーイ!
冗談はさておき、俺は完全に同意だ
ギグスは最低だって意見は俺もyesだ
ファンタスティックな選手でフットボーラーとしてユナイテッドに忠誠を誓ってきた
でもギグスがどれだけ素晴らしい事をしたにも関わらず
ちょっとしたインタビューで彼はそんなに賢そうに見えなかった


・なんで彼の弟って8年間何もしなかったんだろうね
つまり、もし俺がちょっと頭がイカレテル奴で
フットボーラーとして成功している億万長者の兄貴がいたら
平和的に話し合う機会を作り、そこに彼を招待して
奴の足をベースボールバットでへし折るのに


・ここのみんながバートンに同意してるってのが信じらんない
ちょっと前に俺が似たような事をチラッと書いたらユナイテッドファンの連中がギャーギャーわめき散らした
ギグスは常にメディアとユナイテッドファンからノンストップで賞賛を受ける
"ギグス、お前はなんてレジェンドだ!"って
一方ジョン・テリーはチームメイトの前の彼女との交際で品位を落とした
両者の醜態は前例が無かったにもかかわらず、テリーだけがさ
イングランドのタブロイドのダブルスタンダードに我慢できないよ
ギグスはユナイテッドの選手だからなんでも許されるの?


・よく言ったジョーイ
お前こそリバプールの男だ


・クソッタレ、自分がバートン如きに同意しているのが悔しい


・個人的に今まで聞いた最悪のフットボーラーの話は
人の目にタバコの火を突っ込もうとした男の話だ
どう思うミスター・バートン?
thS1RGCU66.jpg


・俺の人生で今回だけ
お前に同意して拍手を送るよバートン


・バートンは嫌いだが、完全に同意するよ
俺はユナイテッドサポーターなんだけどさ


・ジョーイ・バートンはいつも現実を鋭く分析している

http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1rrtjm/joey_bartons_twitter_rant_on_giggs/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/03(火) 20:15:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<-海外の反応-ナイキのクールなCM”Dare to be Brasilian”に対する反応 | ホーム | ー海外の反応ーユナイテッド、スパーズに引き分けー香川先発ー12/1>>

コメント

特に日本ではって話だけど。
そのことについて語る人が、本当に少ないのがずっと不思議だった。
人としてクズだよ。でもレジェンドだ。
  1. 2013/12/04(水) 03:36:31 |
  2. URL |
  3. ずっと不思議だった。 人としてクズだよ。でもレジェンドだ。 #-
  4. [ 編集 ]

人間性は最悪、下手すれば犯罪者になってたみたいな人間でも
ピッチに立つとスターだったりレジェンドになったりする
それがサッカーの面白いところだと思う

まあそういう人とは実生活で関わりたくはないけどw
  1. 2013/12/07(土) 13:21:30 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/56-3a80dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
