週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-ナイキのクールなCM”Dare to be Brasilian”に対する反応

ナイキのスタイリッシュなCMに対する反応です




素晴らしい
ベルナルジの身長はたったの165cm
豆な



>体重は57kg
知ってるんだ、彼は僕の身長体重と一緒だからね
どんな身長、体重にも良い選手はたくさんいるけど
彼の小さなフィジカルで成功するって素晴らしいよね
僕のお気に入りの選手の一人だ



>>フットボールの面白い所の一つだよな
 フィジカルモンスターばかり集めたチームを作る事もできるし
 小さくてもマエストロタイプの選手を集めたり、または両方のタイプを組み合わせたり
 彼らの化学反応はいつみても楽しい そんなチーム同士が戦う所もね


>>>フィジカルモンスターマエストロみたいな
 イブラヒモビッチとかもいるしな



>>>>アンリもその系統のタイプだ


>>>>>アンリはフィジカルモンスターでもマエストロでも無い


>>>>>>ア、ア、アンリがマエストロじゃないって?


>>>>>>あんたの意見は尊重するけど、
   ここの掲示板のほとんどがあんたの事を理解できないだろうね


>>>>>>>俺の定義じゃ、マエストロってゲームメーカータイプの選手の事だ
   イブラは前線から深く下がって、たくさんのパスを配給する
   アンリもたくさんアシストを決めたけど、それはウィングのポジションからだ
   それにアンリはフィジカルモンスターって訳でもない
   アンリの主なフィジカルの恩恵は圧倒的なスピードってだけだ
   イブラはよりフィジカルの恩恵を受けてる選手だと思う


・ライバルチームのユニフォームはアルゼンチンとウルグアイのカラーだ
俺はワールドカップでブラジルがアルゼンチンとぶつかるのを楽しみにしてるよ
すげー試合になるはずだから


>言うまでもなく、ウルグアイがブラジルに金星をあげるけどな


>>ジンクスがあるんだ
 ブラジルがウルグアイに負ける時はいつも火曜日だ
 まぁ、たいした問題じゃないけどな
 俺はブラジルを応援するし、ただ1950年に起きた悪夢が少し頭にチラつくだけで


>>>ブラジルは1970年にワールドカップ準決勝でウルグアイを打ち負かしてる
 俺達のほとんどは、その時ジンクスをぶっ飛ばしたと考えた
 でも多分お前の定義じゃ、その試合はあんまり考慮されてないみたいだな


・ウルグアイもワールドカップ関連のCMを創ってるよ
とても面白い





>ウルグアイがワールドカップでブラジルをやっつけたのは64年前か…
記憶はまだフレッシュなの?


>>残念ながらyesだ :( (ブラジル)


・良いCMだ
ナイキは素晴らしいCMの作り方って奴を心得ている
ロナウドがひょっこり顔を出す33秒のシーンなんかを含めてね


・ナイキはいつも素晴らしいワールドカップのコマーシャルを作る
彼らが準備している素晴らしいCMの数々を見るのが待ちきれないよ


>"write the future","joga bonito"がトップになれるとは思わないなぁ
"take it to the next level"は大好きだけどさ







>>"joga bonito"はアマチュアのビデオじゃん
 3分15秒の所はひどいフットボールスキルだ


>>>お前は何について喋ってるんだよ
 クライマックスは素晴らしい音楽と素晴らしい技術じゃねーか


・ヂアゴ・シルバが殺し屋になってる
素晴らしい


・もしルイスがいつも頭の中でこのCMみたいなことを考えているんだったら
奴がいつもつまらないミスを連発するのが理解できるね(ユナイテッド)


・スコラーリのパートが面白いね


・スコラーリの視線の中で選手が子供達になるシーンが面白い


・面白い広告だね
多分たくさんのコーチがこのCMのスコラーリみたいな感情で選手を見つめているよ


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1ruu72/awesome_new_nike_commercial_dare_to_be_brazilian/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/05(木) 02:40:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ー海外の反応ーユナイテッド、ホームでエバートンに敗北、香川先発ー | ホーム | -海外の反応-バートンのギグスに対する辛辣なバースデーカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/57-e8c2d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
