週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーユナイテッド、ホームでエバートンに敗北、香川先発ー

ユナイテッドがホームでエバートンに敗れてしまいました
モイーズFCはなかなか苦しんでいるようです


1144912-17988600-640-360.jpg

・21年目の正直だ
今夜こそ俺達はオールドトラッフォードで勝利を挙げるぜ
come on Everton!


・このゲームでフェライーニが調子を上げてくれると良いな
ウェルベックと香川が前半に交代するような事が無いことを期待してるよ


・モイーズとフェライーニにとってビッグマッチだ
がんばれ!


・ラファエルが戻ってきてくれて嬉しいよ
この事が最近の俺達の好調を一層強化してくれる事を期待してる
Come on boys :)


・ラファエルが戻ってきて本当に嬉しい
スモーリングは素晴らしいデフィンダーだけど、攻撃はいまいちだからね


・みんな指摘してるけどラファエルは見てて楽しいし違いを作り出すよな
オーバーラップもきちんとこなすし、クロスの質も素晴らしい


>ラファエルはトップクラスのクロスを上げる選手の一人だ
年齢を考えると驚くべき選手だ
彼のゲームに入る姿勢が好きで、いつも試合の中で"成長"を見せてくれる
なにより勝利の為にプレーしてるしね


Come on United
3ポイント奪っちまおうぜ


・もし俺の記憶が確かなら、昨シーズンギグスの最初のゴールはエバートン戦じゃなかった?
その再現と行こうか!


Kagawa so kawaii


・ひどいスタートだな
ミッドフィールドから後ろでまともなパス回しができていない


これは俺が期待した
試合の入りじゃない



・エバートンの10年に渡るモイーズ政権下では
ユナイテッドのホームだけじゃなく
リバプール、チェルシー、アーセナルどこのホームでも
一度も勝利を挙げていない
このゲーム内容じゃ、マルティネスはエバートンの監督になってから半年で
モイーズが10年かかっても成し遂げられなかった悲願をやり遂げちゃうかもしれないな



・ルカクとフェライーニは遠くから見ても分かるな
ヘアースタイルコンテストだ


・みんなが今見てるのは
"ぶっ飛ばされて、何も出来ずにボールを失う香川"だ
信じたくないかもしれないけどね


・フェライーニは開始の何分かでフィジカルの強さを見せ付けた


>今日は見込みがあるよ
フェライーニがゴールを決めるってのにちょっとばかし賭けててね


>>コーナーのチャンスが多くあると良いな
 お前の勝利を祈ってるよ


・フェライーニのプレーを気に入ってる
今日は香川の日じゃないね


・今日フェライーニは本当に調子が良いね


・エブラの素晴らしいデフィンス


・BBCがエバートンファンがモイーズにブーイングしたって言ってたけどマジ?
ウケルんだけど


>エバートンファンはモイーズがユナイテッドの監督をやってる事を快く思ってないからね


・もし俺達がエバートンのプレスを受け入れて奴らを疲れさせたら
チャンスが訪れるはずさ


・"最後のデフィンダーだったギグスは、40歳になります"
毎回ギグスがボールを触るたびに俺達は奴の年齢を思い出す



>彼の年齢は楽しい事実だ


・ギグス!
40歳の誕生日を祝う素晴らしいゴールを決めてくれ!
※こんな記事もどうぞ
ライアン・ギグス40歳のハッピバースデー

・ルカクはビディッチをパワーで圧倒した
信じらんねー、まさに野獣だわ
1144839-17987724-640-360.jpg


・ルカクがビディッチをぶっ飛ばしたw


・Haha、ビディッチが投げ飛ばされた


・ルカクはどんな魔法を使ってビディッチを小さくしたんだ?


・ルカクのフィジカルには恐怖さえ感じる
今までビディッチ相手に、あんな風に肩と肩をぶつけ合わせる選手見た事が無いよ


・ルカクはビディッチを投げ飛ばした??
マジでこの男は野獣だ


>帰ってきたドログバだな


・ビディッチが他の選手にぶっ飛ばされるのを見るは変な感じだ


・なんてこった、俺達はどうやって相手ゴールに近づいたら良いんだ(ユナイテッド)


>シーズンの間中こんなしょーもないフットボールをやってるだろ
シティやらアーセナルがやすやすとゴールを決めると
俺の脳の中に激しい嫉妬が充満する

ユナイテッドはゲームを支配できるんだが、素晴らしいフィニッシュが少ない
その事が俺をイライラさせる
俺達はマンチェスター・ユナイテッドなんだ


・こんな事言われまくってるだろうけど、ハワードの髭すげーな


・香川が好きだ
物事をうまくこなせるミッドフィルダーだ
俺達の他のミッドフィールドがこなせないようなタスクをね
アンデルソンも面白いと思うけど、奴は余計なことをやり過ぎるきらいがあるね


・コメンテーターがギグスの年齢を述べたりする度に
彼はいいプレーを見せてるような気がする

※こんな記事もどうぞ
バートンのギグスに対する辛辣なバースデーカード


・ウェルベックをさっさと下げてほしい
モイーズの80分まで何もしないで、勝ちたい時だけデフィンシブな選手を投入するっていう
"巧みの戦術"はもう見たくないね


>ウェルベックの代わりにナニを入れるのは理にかなってるよ
モイーズはしないだろうけど


・なんでエバートンはバークリーを下げたんだろ
今夜、これまで一番活躍していた選手だし
今日のピーナールはちょっとばかしクソだ


・ヤヌザイは何事も恐れないってテーマを自分に課してるみたいだ
奴のプレースタイルは好きだよ


・今シーズンどのゲームを見てたら、ウェルベックを先発に入れましょうって話になるんだよ
クソッタレ


・ウェルベックは酷いな


・フェライーニは良くやってるし、香川も危険な匂いを漂わせてる
ウェルベックは50点ってとこだ
良い走りを見せてるにも関わらず、パスの質があまりにも低い
ラファエルとバレンシアの関連性は素晴らしく
ルーニーはまたしても素晴らしい活躍を見せている
もし交代を出すなら、ヤヌザイかナニをウェルベックのポジションだな
相手のコールマンは大分疲労してる


>ウェルベックはそれに加えて自己中心的だ
もっと周りを見なくちゃ


・香川からの素晴らしいボール
1-0になるべきだった


・ナニが準備してる
頼む、香川を下げないでくれ


・OK、香川を下げるわけだ
でもなんでダニー"ファッキン"ウェルベックはピッチの上に残るんだ?
頭にくるよ、あんたを批判しなくちゃな、モイーズ
なんて事をしてくれたんだ


・ユナイテッドの素晴らしいカウンターを防ぐためにどんな作戦を立てれば良いと思う?
それは、ひたすら先発メンバーにウェルベックが名前を連ねるのを祈る事だ


・ウェルベックでもなく、バレンシアでもなく、ギグスでもなく
香川を下げるって?
ユナイテッドはもう香川を、彼の正しい使い方を知ってる監督に彼を売っぱらっちまえよ


・オビエドは今夜一番輝いている


・オビエド俺と結婚してくれ!


OVIEDO!
bo5StQ3.gif


BRILLIANT! WOOOOOOOOOO!


YES OVIEDO.
 
 どこのチームがベインズなんて必要だったんだよ


OVIEDO!!!! 
今、俺達はベインズが戻ってくるのを待っている
って事は俺達は、
左サイドバックを2つ置くフォーメーションを構築しなくちゃならないのかもしれない


・オビエドは今日本当に良いね
ベインズの代わりをよくこなしている



>彼はコスタリカ代表でいつも印象的なプレーをしてる


>>ベインズはいつでも移籍する事ができるね :p(エバートン)


>>>前は、ベインズが移籍するなんて絶対無理だったけど
 正直今はちょっとだけOKだ(エバートン)


>俺の中でオビエドはマンオブザマッチだ
彼は自分のサイドに完全に鍵をかけてゴールさえ奪って見せた


・俺は時々、両手を宙にあげて歌を歌ったよ
"アアアアアアアオオオオオアオアオ、オビエドォオオ" 


JESUSFUCKINGNGNGNGNGNGNGNGNGNGN CHRIST OVIEDO I LOVE YOU SO MUCH. 


・エバートンの監督のセレブレーションは面白い


・ウェルベックをこき下ろすってのが最近の流行りである事は知ってるんだけど
今日の奴はそこそこまともだったよ
彼は攻撃的な役割を与えられて先発した
香川の前半も悪くなかった
バレンシアのサイドからはそんなにたくさんの事は起こらなかった
ウェルベックは確かにゴール前でのパフォーマンスを改善する必要がある
でも人々の評判よりはるかに上のパフォーマンスを今日見せたと思うね


・正直、香川を賞賛してる奴らがこのゲームのどこを見てるのかが分からない


>何本か良いパスを通した
でも正直言って、今日の彼のプレーに特別なインスピレーションは感じない


>>それを言うんなら、チーム全体のパフォーマンスだろ
 俺達のプレーになにかしらのインスピレーションを感じる事はまるで無い


>香川のプレーには良い面も悪い面も両方あるよ
みんなフットボールの試合を見る時、自分の都合の良い部分を切り取って過大評価したりするもんだからね
俺にとっては、今日何回か"ここぞ"といった場面でボールを持った香川のプレーはがっかりするものだった


・見なよ、これが今シーズンのユナイテッドの失点タイムだ


・良くやった
俺達エバートンが送り込んだ優秀なスパイ、モイーズ! 



>一度ブルーになったら、永遠にブルーなのさ
※ブルーはエバートンのチームカラー


>>こころなしか、オビエドが決勝点をあげる前、
 フェライーニが優しくオビエドに向けて微笑んだ気が…


・見ろよ!
遂にモイーズはオールド・トラッフォードでエバートンに勝利をもたらしたぜ!!


・お前らみんな、モイーズに敬意を表して帽子を脱いで深く頭を下げるんだ
何年もの困難の末、遂に奴はエバートンにオールド・トラッフォードでの勝利をもたらす
って偉業を達成したんだ





http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1s3mpk/match_thread_manchester_united_vs_everton/
http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1s3lyg/match_thread_manchester_united_v_everton/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/05(木) 19:35:57|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ー海外の反応ーワールドカップの抽選結果、日本はコロンビアらと同組 | ホーム | -海外の反応-ナイキのクールなCM”Dare to be Brasilian”に対する反応>>

コメント

DFライン引きすぎ
ウェルベック邪魔だった
  1. 2013/12/05(木) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. (。☉౪ ⊙。) #-
  4. [ 編集 ]

 正直前半は良かったと思うけどね。香川自身は、試合に入るのに時間がかかって、特徴を活かせる強い縦パスをトラップミスとかしてたけど、徐々に良くなっていってたし、チーム全体では積極的にボールを奪って、攻撃にも厚みがあった。
 前半点が取れてれば、そのまま勝って終われるタイプの試合だった。でも点が入らず、後半オープンな展開になって、徐々にエバートンのペースになっていった。
 モイモイは問題が無かった試合に問題点を作って、何で問題が起きたかもわからず、修正も出来なかった、WBA戦の再来って感じ。
  1. 2013/12/06(金) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/58-aa57b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
