週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーワールドカップの抽選結果、日本はコロンビアらと同組

日本が入ったCグループは"イージー"なグループって評価でしたね
確かにまだ、日本はワールドカップで大きな実績がある訳じゃないけど
あんまり無害な奴扱いされると自分のナショナリズムに火が…w

スレ自体は死の組に組み込まれたアメリカお気の毒って感じでした

<グループA>
ブラジル、クロアチア、メキシコ、カメルーン

<グループB>
スペイン、オランダ、チリ、オーストラリア

<グループC>
コロンビア、ギリシャ、コートジボワール、日本

<グループD>
ウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリア

<グループE>
スイス、エクアドル、フランス、ホンジュラス

<グループF>
アルゼンチン、ボスニア・ヘルツェゴビナ、イラン、ナイジェリア

<グループG>
ドイツ、ポルトガル、ガーナ、米国

<グループH>
ベルギー、アルジェリア、ロシア、韓国


おめでとうアメリカ
2013年、12月6日、12時10分公式に君達のワールドカップグループ予選敗退が宣言された
 



>コスタリカも終わったね


>それでも俺達は勝ち上がるって信じてるけどね(アメリカ)


>>お前それマジで言ってんの?(イタリア)


・アメリカは最悪なワールドカップ旅行を組まれたね
素晴らしい


・楽しそうなワールドカップになりそうだね、 guys
それじゃぁみんな、2018年にまた会おうか(アメリカ)


>あきらめるな、俺達にはロナウドをワールドカップから消し去る殺し屋が必要なだけだ
そうなれば、十分グループ突破のチャンスがあるさ


>>そうだな、ロナウドとモウチーニョを消せば、魔法を起こせるかもしれないぜ


>ガーナがアメリカをぶちのめすよw


なんて事だ、またガーナの呪いだ(アメリカ)


>お前はマジで、お前らのグループでガーナが一番の頭痛のタネだと思ってんの?


>>違ーわ
 ガーナは小さい方の頭痛のタネ
 それでも大きめの頭痛のタネなんだよ


・グループGは死の組だな
アメリカよ、安らかに眠れ


・オーストラリアもご愁傷様


・やっぱりブラジルは楽な組に入ったね


・スアレスがジェラードに向かっていくシーンが見れるなんて素晴らしい


・ルイス・スアレスはイングランドを蹴散らすぜ


・NO!!!!!!!!!!!!!
イングランドはそんなに良いグループに入らなかった


・イングランドは比較的イージーって見られてるチームなら突破できただろうにね
コロンビアやギリシャ、コートジボワールもしくは日本みたいな対戦相手だったらね


・イングランド、ウルグアイ、イタリア、ドイツ、ポルトガル、アメリカ、
これらの中から2チームずつしかグループステージを突破できないなんて
狂気だ


・俺の目の前には4つの死のグループと4つの楽勝グループが転がってる
なんでだFIFA?なんで?


・観衆のリアクションがいちいちウケル


・フランスはVIPチケットを手に入れたな


・フランスは楽勝なグループだね


・なんでか分かんないんだけど、イングランドとアメリカが同じグループになってほしいな


>そのグループにドイツも入ればって小さな希望を抱いてるよ
壮大なグループ予選が見れるね


>>そこに日本も入れば、第2次世界大戦を思い出しちゃうね


・俺の予想な
グループA
ブラジルは楽勝、2位争いはちょっと熾烈だけど
ブラジルとクロアチアが突破

グループB
難しいグループ、
チリかオーストラリアが何かしらの驚きを提示して、大物をやっつける
オランダとチリ


グループC
コロンビアは良いチームだけど、不安定だ
2位争いは難しいけど
コロンビアと日本かな

グループD
グループG共々、死のグループだね
コスタリカが良いチームだったとしても
ウルグアイとイタリア

グループE
俺にとってはここも死のグループだって言っても良いと思うよ
フランスは絶不調だし、他のチームもそんなに悪いわけじゃないからね
スイスとエクアドル

グループF
アルゼンチンとボスニアは楽勝だろ
アルゼンチンとボスニア

グループG
素晴らしいフットボールはこのグループにある
ドイツとアメリカ

グループH
興味深いチームが集まった
でもロシアとベルギーが頭一つ出ているだろう
ベルギーとロシア


>お前からはアフリカへの愛を感じない


・イタリア人としてメチャ怒ってる
俺達はFIFAランキング7位だし、この前のユーロで2位にもなったのに
この組み合わせだ

グループEやらグループCを見てみろよ
この組み合わせになった背景が全く理解できない


・なんかアメリカが番狂わせを起こしそうな予感がする


・スペインも油断しちゃいけないよ
チリは侮れないチームだ


・ベルギーは俺の母国だ
ベルギーのグループについてどう思う?
そんなに韓国やロシアについて詳しく知らないんだ
でもモロッコ出身の俺の同僚は、アルジェリアは汚いプレーも多いが良いチームだって言っていた


>ベルギーはそんなにグループリーグ突破は難しくないだろ


>>それを聞けて嬉しいよ
 ベルギーは対戦相手によって、成功できるかどうかって感じだからね
 スペインみたいなチームと準決勝とかまで当たらなきゃ良いんだけど


・選手層の薄さや、デフィンスラインのメンツはアメリカの破滅の元になりえるだろう
選手はワールドカップまでに出来るだけレベルアップして、
自分達ができるだけ最大限のプレーをしなくちゃならない
俺はアメリカがグループリーグを突破する能力があるって思う、だからそれを証明して欲しい
Go USA みんなにも幸運を
俺達はワールドカップの地獄に落ちてしまったけど、素晴らしいトーナメントになるはずさ
(アメリカ)


なんで俺達アメリカ人の"ファン"達は、そんなにネガティブなコメントばかり吐き捨てるんだ?
まるでクリンスマン(アメリカ代表監督)が謝罪して、それが放送されるのを準備してるみたいなさ
自分達のチームが何かを起こしてくれるって信念は持てないの?
ここでポジティブな意見が1つも見つからなかった事に失望してる
俺はいまだに、ワールドカップを見ることにワクワクしてるよ
アメリカはきっと何かを起こしてくれるって信じてるからね(アメリカ)


・なんでみんながアメリカは終わったって言ってるのかが分からない
ガーナとポルトガルに勝利を挙げる可能性は全然あるし
クリンスマンは母国ドイツに対する良い戦術を練り上げてくれるさ


・コートジボワール対ギリシャに興味を持ってる奴いない?


>俺がちょっとチェックしたいのは
日本対ギリシャ、エクアドル対フランス、イラン対ナイジェリア、ベルギー対韓国


>>日本対ギリシャは確かにそそられるね
それにエクアドル対フランス!
こういった国々が素晴らしいフットボールを展開するのを期待するよ
ワールドカップの大物じゃなくてもね


・ウルグアイ人として…クソ


・グループDもなかなか死の組なんじゃないか
3チームがFIFAランキングのトップ13に入ってるのは脅威だよ
今回のワールドカップは簡単なグループより死のグループを増やすよう調整してるみたいだ


>その方が面白くない?
ワールドカップが待ちきれない


HAHA USA 


・彼らは"ダーリン"ベルギーを決勝で見れるように調整した
ボスニアは新しいお客様枠って感じ
グループBはスペイン、オランダって大物達に保険が与えられた
グループCはただのジョークだ、アメリカがこのグループに入っていたら楽勝だった
グループEもそんなに良くない
アルゼンチンは休憩を与えられたようなもんで、グループリグを歩いて通過できるだろう
アメリカは、ガーナとポルトガルを倒す事も出来るだろう
不可能じゃないが、俺達のデフィンスラインを見てるとそんなに多くを賭けれないな(アメリカ)


>FIFAはただ、抽選会を失敗する事無く開催させたいだけで、やり遂げた
それ以上の事は無いよ
例えば、お前が言ってるようなベルギーを決勝で見れるように調整なんちゃらかんちゃらみたいなさ


>>FIFAはフットボールの大物達に対して多少配慮するような事はあると思う
 簡単なグループにしたりしてね
 でもベルギーにそんな配慮するとは思わないな


・イングランドは予想したより悪い組み合わせじゃない
でも、イングランド代表が強化されてるように俺には見えない
若いイングランド人の才能を育てたりせず、全ての金を外国人選手に費やすのが響いてる

プレミアリーグのトップクラブの中におけるイングランド人は23%だ
先発で1人、2人しかイングランド人の名前を見かけないのも珍しくない
(ベンゲル、今お前の話をしてるんだ)


>ウィルシャーと、ギブスは先発で使われ始めたし
ウォルコットもいつも投入される
ジェンキンソンなんかもちょくちょく試合に出るようになったしね


・グループB、D、Gは死の組だって認めなくちゃね


・俺はそんなに心配しちゃ無い
イタリアは良いチームかもしれないが、勝てない相手じゃない
ウルグアイはカバーニとスアレスがいるが、奴らのデフィンスからゴールを奪うのはそんなに難しい話じゃない
コスタリカには勝ち星を計算できるね
俺達は6ポイントで2位通過ってとこだろうな
ホジソン(イングランド代表監督)の戦術はこのグループを勝ち抜くのに相性が良いと思うよ

俺達はまわりから、そんなに期待されていない時こそ上手くいく(イングランド)


・そんなに番狂わせは多くなさそうだな
グループDが予想がちょっと難しいけど
グループEに関しては夏の親善試合レベルだね
アメリカはご愁傷様


・日本はコロンビアとコートジボワールの壁を破れるかどうか


・スペインvsオランダ!


>デ・ヨングはスペインを終わらせる為に雇われた刺客だ


>あああ……2010年…イニエスタ……思い出したくない


>>2014年のイニエスタはその時のイニエスタじゃないよ


・コスタリカの人々は、今夜寝る時に枕を濡らすだろうね


・もし、俺達がグループリグ敗退したら俺達は終わってしまうが
もしグループリグを突破したら止めれるのはブラジルくらいのもんだろうね(ドイツ)


・フットボールってのは22人の選手と1つのボールによって90分間行われて
最後はドイツが勝つスポーツなんだよ

http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1s8uh3/world_cup_draw_thread/?limit=500
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/07(土) 08:21:24|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<-海外の反応-(日本、コロンビア)C組でどの国が突破すると思う?(ギリシャ、コートジボワール) | ホーム | ー海外の反応ーユナイテッド、ホームでエバートンに敗北、香川先発ー>>

コメント

アメリカが日本の代わりにC組にいても突破できないだろうな
  1. 2013/12/07(土) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>グループCはただのジョークだ、アメリカがこのグループに入っていたら楽勝だった

おそらくこのアメリカ人の知識は、
コロンビア…南米だけど久しぶりに出てきたチーム。近年はW杯で良い成績を残せておらず、シード国の中でも最弱の部類。
コートジボアール・・・勝ち点製造機のアフリカ。聞いた事もない国。W杯では毎年リーグ落ち。カモ。
日本・・・オセアニア同様サッカー後進地域のアジア。全てのチームがジャマイカ以下。コンフェデでアメリカより弱いメキシコにもあっさり負けた。
ギリシャ・・・欧州最弱。
サッカーが強いところはブラジル、アルゼンチン、スペイン、ドイツ、オランダ、ポルトガル、イングランド、イタリア、フランス。それらは永久に変わらない。現在のアメリカはそれらに次ぐトップ10のレベル。

そんな感じのコメントだな。
  1. 2013/12/07(土) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本はCBさえまともな奴に代えればいける

遅くて危険察知能力が無くポカしまくりの吉田と、チビでファウル無しで空中戦で戦えない今野じゃ、コロンビアにドンドン抜かれまくって、コートにバンバンクロス放り込まれて死亡。

これまでの負けた試合見れば、いかに守備が足引っ張ってるかわかるだろ
それでもデカチビコンビという布陣で組むなら、細貝と森重で。
あと酒井ゴリはおそらくこれからどんどん安定していくんで空中戦対策でIN
  1. 2013/12/07(土) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

・イタリア人としてメチャ怒ってる
俺達はFIFAランキング7位だし、この前のユーロで2位にもなったのに
この組み合わせだ
グループEやらグループCを見てみろよ
この組み合わせになった背景が全く理解できない


グループCEを馬鹿にすんなww
決勝Tでイタリアをぼころうぜ!
  1. 2013/12/07(土) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コロンビアとコートジボワールがなんかなめられてるみたいだな
コロンビアはベルギー、スイスよりもよっぽど強いし、ウルグアイと同レベルかそれ以上
コートジボワールは前回、前々回組合せが悪かっただけで長い間欧州最強
ガーナよりもよっぽど強いのにアメリカ的にはガーナ>コートジボワールらしいな
  1. 2013/12/08(日) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. 名無しさん!コメントですよ、コメント! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/59-88b38b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
