週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

コパ・アメリカ、コロンビアは2つの好ゴールでアルゼンチンに2-0快勝―海外の反応―

14837744-7145805-image-a-18_1560641848328.jpg


・ゴールキーパーはもっとなんか出来ただろ?って考えんのは手厳しくねえか?
14839144-7145805-image-a-29_1560644722326 (1)
Argentina 0-[1] Colombia : Martinez 71'
・すげえ一撃


・どっちのがより良かったんだか俺にはよく分かんない、このパスなのかこのゴールなのか


・すげえパスにすげえストライク、タックルに行った奴は誰だ、えらくか弱いタックルだった


・ハメスのなんてすげえボール、ゴールがそれに劣るとは言わんが…


(バルサ)
・ハメス、お前ちょっとやり過ぎだぞ


(バイエルン)
・ちょうどアルゼンチンが試合を支配し始めたかのように思えた瞬間だった
ハメスはこのパスで奴等に痛恨の一撃をお見舞いしたholy fuck.


(バルサ)
・もちろんコロンビアはゴールを奪う、ちょうどアルゼンチンのプレーに油が乗って来た頃にな


(バルサ)
・アルゼンチンは"最も貧弱なディフィンスのパフォーマンスで賞"をメジャーなトーナメントで6連続で受賞しようとしている


(レアル・マドリー)
・考え直してみるか?ジダン


(ローマ)
・素晴らしいゴール、ただサラビアの出来はゾッとする程に酷い


・カメラワークがこのシュートを実際より簡単に見せているようにも思えるが…
Argentina 0-0 Colombia - Messi puts his header wide

・フットボール史上最も偉大なプレーヤーでもヘディングは苦手、と


・サッカー版のお前ら―イグアインがこれしちまったらぼろクソに奴の事叩きに叩き抜いたろ?


・これ外したのがイグアインだったらって考えてみろよ、お前らが口にしただろう言葉を俺は想像してみたくもないね


・ロナウドでありゃこいつを決めちまった事だろうよ


(ユーベ)
・率直に言って、メッシはありとあらゆるスキルを手にしている、正しその中にヘディングは含まれちゃいない


(ベンフィカ)
・アタランタのサパタか?
fc2blog_20190616173640447.jpg
Argentina 0-[2] Colombia : Zapata 86'

・2人の選手、コロンビアのフォワードがアルゼンチンの酷いディフィンスを丸裸にした
でも同じく見せつけたのがこの2人の選手の持つ莫大な力と、プレーをフィニッシュし切る力強さだ
アルゼンチンのディフィンスの選手達と比べてマルティネスとサパタは別次元の身体能力を持っている
そしてそいつを余す事無く見せつけた


・こいつは身長が1.87で体重が88kgだFu*k that誰がこんな奴相手にディフィンスしてえんだよ


・酷いディフィンス、でもサパタはなんて化け物、ワンステップ、ワンステップ8ヤードづつ進んでいるかのようじゃないか


・素晴らしいゴール、このゲームでのアルゼンチンはあまりにも貧弱だ、このスカッドはここ何年間で最悪なんじゃないか


(リバプール)
・チャンピオンズリーグに出場するサパタ、彼は俺にとってバリバリに動けるバロテッリって感じだ


(チェルシー)
・コロンビアのドログバよ


(リバプール)
Game over


(サンパウロ)
・Fuck yeah、アルゼンチンの醜態を拝むのは悪かないね


・一体どんなマネージャーがイカルディを招集しないだなんて事が出来んだ?ディバラをも4-3-3の真ん中でプレーさせないと来た
ディバラとティ・マリアを攻撃的MFで起用しろよ、収益を得るんだ
イカルディをローテーションプレーヤーにして、アグエロと代わる代わる起用してみろよ
そんな難しい事じゃねえだろ


(ナポリ)
・溜息、アルゼンチンにまた一つの敗戦が加わった、コロンビアのゴールは美しかったのだけれども


(バルサ)
・なんでディバラってアルゼンチンに産まれちまったんだ?


・アルゼンチンのコーチングスタッフ連中ひでえ!
つまり、俺が言ってんのはなんであいつらって良い選手達をベンチに座らせちまって、完全に未知数で経験足らずの選手をプレーさせちまうんだって事だよ


(バルサ)
・このアルゼンチン代表のパフォーマンスですら、来シーズンの俺達のパフォーマンスよかはマシなこったろうよ


(スパーズ)
・罵声を浴びせたくともイグアインはいませんよっと


・イングランド>アルゼンチン、確認したわ


・そろそろ俺達ってはっきりメッシの代表キャリアは呪われているって口にしてもいい頃合いじゃないか?


(バルサ)
・あんまりにもたくさんのクオリティを兼ね揃えた選手達が、その片鱗をちらりとすら見せずに試合を終えちまう
言いたかないが、このアルゼンチン代表はどんな高みにも到達する事が出来んだろ
もし、連中がファイナルまで昇り詰め、トロフィーを獲得しようもんなら、アルゼンチンのジャージ買うよ
メッシが何をしようとも俺は彼についていく


・このチームはガチでディバラ、イカルディ、バネガ抜きの方が良いチームなのか?


・メッシがそんなに悪かっただなんて俺は思わないよ…
彼はアルゼンチンで数少ない、自分で何かを引き起こそうと懸命にプレーしていた選手じゃないか
みんなはあんまりにも彼をけなす理由を探すのが好きすぎる
タグリアフィコにしたっていいプレーしてたさ


・"全部メッシのチームメイトが悪いんだ…"


(フィオレンティーナ)
・コロンビアはしっかりとした実力国に見えた、俺はそれでもぺケルマンが率いた2014(もしくはハメスが健康だった2018)の方が上だと思うが…
俺はコロンビアが守備時に見せる4-5-1のフォーメーションが大好きだ、ケイロスがしっかりと仕掛けてきた
次に:マルティネスは驚く程良かった、レルマもゲームに良いインパクトを与えた、サパタは完全に野獣だよ、バリオスは俺の個人的なMOTM
俺はハメス(俺が一番大好きなフットボーラー)MFとしてプレーしてもらいたい、ウィンガーじゃ無くね
アウトサイドでなく、フィールドのより中央に陣取って欲しい
1-0にした時の彼の美しいパスに見惚れたし、ぺケルマン時代の彼の通常のプレーが大好きだ


(レアル・マドリー)
・イグアインを招集しとくべきだったな、今現在アルゼンチンの奴等にはただただスケープゴートが必要だ


・アルゼンチンをこき下ろすんじゃなく、俺は是非みんなにコロンビアを過小評価するのを止めて頂きたいもんだね
あいつら実際メチャ良かったよ


(コロンビア)
・たくさんの奴等がアルゼンチンがゴミのようなプレーを見せていたとのたうち回っている
でも俺はコロンビアがトップ10のチームであるかのようなプレーを見せていたと主張したい
選手達は何をすべきかを完全に把握し、完璧にそれを遂行した
ネガティブに思えた事
クアドラドは毎度の事ボールを失なっちまう
ハメスは自己中心的で、試合に大きなインパクトを残す事が出来なかった
あまりにもたくさんのチャンスが無駄にされた、このゲームは4-0になるべきだったよ
コロンビアは落ち着きを失ってはならない、リスキーなエリアで不必要なファールが多すぎる
3ポイントが書き込まれたが、俺達はまだ何も勝ち取っちゃいない
アルゼンチンとのゲームはコロンビアがファイナルに辿り着くまでの過程の一試合に過ぎない


Re.
ハメスのクロス見ただろ?奴に敬意を見せろよ


Re.
ハメスは驚異的だったろ、お前何の試合観てたんだよ


Re.Re.
ハメスは驚異的なんかじゃなかった、ロジャーがネットに沈めたあのパスがあったにせよ、だ
あのゴールはロジャー・マルティネスのもんだ、俺はハメスが見せるいつものプレーを無視する事が出来ない
奴のコーナーは全てがゴミだ
毎度の事、ハメスにボールが渡る度、攻撃の勢いはほぼほぼ死ぬ
奴は自己中心的で、アルマーニとの1vs1でのラッキーゴールを決める事すらをもしくじっちまった
驚異的なゲーム???
ないね…驚異的なゲームだなんてやっちゃいなかった、俺にはあんたがどのゲームを観てたんだか皆目検討がつかんね


・いまだかってここまで選手のネームバリューと実際のピッチ上での選手のプレーに乖離があったチームってあったか?
メッシは手酷くこき下ろされちまうだろう
だが、アグエロは完全に役立たずだった、ディ・マリアにいたってはホラーショーだ
想像してみろよ
誰かしらフットボールの知識ゼロの奴に、こいつら各々がそのポジションにおいて第一人者であり
ヨーロッパの2つのベストチームから選りすぐりのオールスターなんだって説明すんのをよ


(バルサ)
・アルゼンチンがただひたすらに悪くなり続ける、奴等がどうなっちまうんだかしかと見届けよう


・コロンビアは傑出したチームであり、素晴らしい監督がいる
2つのゴールはベンチから出てきた選手によって決められたもんだった
それとハメスのパスは筆舌にし難い


Re.
ケイロスには本当に本当に驚かされた、次の2試合も見逃せないな


・アルゼンチンの混乱にエンディングが見えない……ただただ本当に悲しい



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c13twf/post_match_thread_argentina_02_colombia_2019_copa/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c13lkj/argentina_01_colombia_martinez_71/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c13nas/argentina_00_colombia_messi_puts_his_header_wide/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c13qf5/argentina_02_colombia_zapata_86/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2019/06/16(日) 17:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<日本と同組>南米最強攻撃デュオ登場!カバーニ/スアレス/ロデイロのスーパーゴールでウルグアイ、エクアドル4-0で粉砕―海外の反応、実況スレより― | ホーム | イニエスタのFC東京戦で見せたゴール―海外の反応―>>

コメント

こういう日本と関係ない試合の海外の反応見るのも好き
まぁ日本関連のほうがアクセス多くて稼げるのは分かるけどね
  1. 2019/06/16(日) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今回のコパで無理だったらマジでメッシは無冠で代表のキャリアを終えそうだなぁ…
  1. 2019/06/16(日) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

戦前の予想どおりアルゼンチンが弱い
  1. 2019/06/16(日) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

メッシとかいう過大評価世界代表
  1. 2019/06/16(日) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本と関係ない試合の反応も見たいからありがたい
  1. 2019/06/17(月) 01:44:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メッサは過大評価じゃないだろ
メッシのいるアルゼンチンが過大評価なんだよ
サッカーは1人で優勝出来る時代じゃないよ
  1. 2019/06/17(月) 06:59:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう代表でのメッシに期待するのはやめるべきだな
メッシはバルサ専用機だ
  1. 2019/06/17(月) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/592-b3bb7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)