週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

<日本と同組>南米最強攻撃デュオ登場!カバーニ/スアレス/ロデイロのスーパーゴールでウルグアイ、エクアドル4-0で粉砕―海外の反応、実況スレより―

photo_33_1.jpg


Game over
14871482-7148379-image-a-5_1560732319700.jpg
Jose Quinteros (Ecuador) straight red card against Uruguay 20'


・誰も審判に詰め寄っちゃいない、この男はアニマルだ


Jesus、相手選手の耳にエルボーが決まっちまってる
意図したようには見えんが、レッドカードは大分フェアにかんじる、残念


(バルサ)
・アクシデントに見えるな、ジャンプの為に腕を振りかざしただけって感じだ


・フェアなレッド
毎度の事"ジャンプする時は腕を振りかざすもんだろ"ロジックは使えんよ
特に自分の腕が相手の頭にぶつかっちまった場合にはね
危険なプレー


(オランダ)
・意図的なもんには見えんが…でも、まあ、不注意


・ウルグアイの選手達ってどうやってイケてるゴールの決め方を学ぶんだ?Holy sit
Uruguay 1-0 Ecuador - Lodeiro 6'

・素晴らしいゴール、でもスタジアムはどうしてこうもすっからかんなんだ?


Re.
W杯価格、それにブラジル人って奴等はブラジルの事にしか関心が保てない


・素晴らしかった


(オランダ)
・アヤックスのレジェンド


・MLS(メジャーリーグサッカー)の選手にしては悪かねえな😉


(エクアドル)
・大爆笑、俺達ひでえ


・すこぶるエロイ


・ナイスジョブ、ニコ(ロデイロ)
ウルグアイ人のみんなは彼がMLSでプレーしている事を非難するが、彼はもうすでに年老いている
アンチ連中を静かにさせる素晴らしいゴール


・驚くようなコントロール、ワオ


(チェルシー)
・美しいスキルとコントロール
これまでの所、最も恐ろしさを感じるチームはこのウルグアイとコロンビアだ
この2か国の激突が楽しみだね


Beautiful goal!
カバーニは本当に空中の脅威だ
14871264-0-Edinson_Cavani_made_it-a-4_1560732133801.jpg
Uruguay 2-0 Ecuador - Cavani

・カバーニを見とくれ、ゴラッソぶち込むわ、プレスがっつり仕掛けるわ
いつものように俺は大満足


(チェルシー)
・ウルグアイ代表のユニに袖を通したカバーニがすっげえええええええ好きだ、クラブでのカバーニと比較できない程にね
代表チームのユニフォームを身にまとったカバーニを見ると俺の血が煮えたぎる


・衝撃的なショット、もちろん
でもより感嘆の声が漏れちまうのはカバーニのムーヴメントだ
最初のプレーヤーにボールが渡るや否や、彼はすぐさまゴール前に走り込み始めた
ボールが恐らくここにやって来るのだろうと、彼は嗅ぎつけていたんだよ
エクアドルの選手達は誰も、彼の出現にリアクト出来なかった、大失態


・数分前にはバックヒールショットもあった,そしてこのゴールだ
カバーニが今フットボールをインジョイしている


・もしバックヒールショットが効かなんだら、バイシクルをぶち込んじまえってな


・カバーニマジでヤバい、ビーストだわ


(PSG)
・なんでカバーニってウルグアイ代表でこんなに良い選手になっちまうんだ?


Re.
(ウルグアイ)
自信って奴だろ、代表でのカバーニは気心の知れた友人達とプレーが出来る


Re.
まず、チームメートが彼にちゃんとボールをパスするからな


Re.
(PSG)
俺達のクラブでプレーする時の彼そんな悪いか?w


(PSG)
Damn、俺ってカバーニ程のポジショニングセンスを持った選手をいまだかって見た事が無いように思える
CR7もポジショニングに関して素晴らしいが


Re.
全盛期スアレスも偉大だったぞ


Re.
(ペルー)
個人的に、CR7のポジショニングがベストだ
常々彼はボールの到着地点を熟知しているかのように見える


(チリ)
・もちろん、エクアドルはウルグアイにボコられちまうFfs
14870930-0-image-a-1_1560731880345.jpg
Uruguay 3-0 Ecuador - Luis Suarez 44'

(レアル・マドリー)
・スアレスは信じ難い存在であり続ける


・スアレス+カバーニ=Unfair


Re.
目に涙を溜めながらメッシとアグエロを見つめる俺


(チェルシー)
・ウルグアイが何もかもを勝ち取る事を祈るよ


(マン・シティ)
・ウルグアイは本当に良いチームに仕上がっているよう見える
このプレーを継続していけるのなら、トーナメントのいい所まで行くと思う


・ウルグアイは優勝候補
あいつらに必要なのは中盤ってだけだよ
一流のCBのペアを揃え、世界最高のストライカーを2人も抱いてんだ


(メキシコ)
・カバーニ+スアレスはコパアメリカでも屈指のアタッキングデュオだ


Re.
その通り


Re.
(バルサ)
世界屈指のアタッキングデュオにすらも候補出来る


Re.Re.
ウルグアイが格下のエクアドルなんかとぶつかる時、間違いないね
しかしながら自分達が格上の相手とやる時、スアレス/カバーニのデュオがこんなにも良く機能するように思えない
カバーニがフランス戦でプレーしなかったのは知っている
でも彼がプレーしようとも何一つ違いは産み出せやしなかったさ
ミッドフィールド連中はろくすっぽ前線にボールを届ける事が出来やしないんだから


Re.Re.Re.
(バルサ)
カバーニはワールドカップの間中試合の早い時間帯から中盤まで下がってきてプレーしてたけどね


・このトーナメントじゃオウンゴールすらもゴラッソじゃねえか
Uruguay 4-0 Ecuador - Arturo Mina OG 78'

(PSV)
・ペレイロのIQ200のアシスト


・リーベルのレジェンドよ


・スーパーゴールがそこら中に
君もスーパーゴール
そこの君もスーパーゴール
みんな決めちゃうスーパーゴール


(バルサ)
・ディフィンスのプレーヤーとしてはなんとも奇妙な動き、ガチでこのゴールを決めたかったかのようじゃないか
点取り屋の直感


(サンパウロ)
・これまた美しいオウンゴールだ事


・このゲームはなんとも痛々しい


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c1fn6y/uruguay_10_ecuador_lodeiro_6/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c1fwsw/jose_quinteros_ecuador_straight_red_card_against/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c1fxcu/uruguay_20_ecuador_cavani/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c1g1hg/uruguay_30_ecuador_luis_suarez_44/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/c1gm3w/uruguay_40_ecuador_arturo_mina_og_78/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2019/06/17(月) 15:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<若き日本代表、前回王者チリに果敢に挑むも―…4-0で大敗―海外の反応- | ホーム | コパ・アメリカ、コロンビアは2つの好ゴールでアルゼンチンに2-0快勝―海外の反応―>>

コメント

ウルグアイに久保君入ったら活きるだろうなあ
  1. 2019/06/17(月) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

www.amiya.co.jp 網屋 クソブタ クソデブ パワハラ モラハラ テクハラ スメハラ パーハラ ヌーハラ クソ ブタ デブ
  1. 2019/06/21(金) 04:24:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/593-515f6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)