週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-海外の反応-ユナイテッド、ホームで連敗ー香川不出場

ユナイテッドはホームでニューカッスルに1-0で敗れてしまいました
なかなか終わりが見えません

1146150-18003465-640-360.jpg


・マイケル・オーウェンはいまだかってない最悪なコメンテーターだ


・エブラお前、そんな所で眠ってんのかよ


・香川はどこ?


>健康の問題、今日は試合に出られない


・ストライカータイプの選手を置くユナイテッドのプレーを見るのが楽しみだ
ヤヌザイとナニが彼らに多くのクロスを提供するのを期待している
今日ウチはクロスが生命線になってくるよ
ナニが調子の良い日だと良いんだけど


Come on United! 2-0

・クレバリーとジョーンズのコンビネーションをちょっと心配している
みんな期待してると思うけど、両者にとって良いゲームになると良いね
いつもより勝利が必要だ
GOGOユナイテッド!


・ファン・ペルシの無精ひげ似合ってるね


・ファン・ペルシとヤヌザイが先発に入った


・俺達はくだらないミスを作り続けている


・ラファエルが右サイドバックに固定されつつあるのが嬉しい
スモーリングより適切な右サイドバックだと思うからね
ザハもベンチにいる
短い時間でも良いからヤングより彼が見たいね


・10分入ったところだけど、俺達のCBがボールを持った時
ジョーンズとクレバリーが隔離されている
ニューカッスルの3人のミッドフィルダー相手にスペースを見つけるのに苦しんでる
ちょっと予想できた事ではあるけど
今日勝つ為には、ナニとヤヌザイがちょっと傑出したパフォーマンスを見せる必要があるよ


・今日はナニとヤヌザイがたくさんのファンが彼らを先発で使うべきって考え始める日になるといいな


・嫌な響きにならなきゃいいんだけど
正直ファン・ペルシをストライカーとして置くフォーメーションが
ルーニーにそのポジションを置くフォーメーションより気に入ってる


・ヤヌザイがプレーする度毎回印象的だし
クレバリーがプレーする度毎回失望させる


・時々、エルナンデスが先発でプレーするのを見るのが嫌になる
チームが長いボールを蹴って、
彼がオフサイドになるかどうか見守るって単調な作業を繰り返し見る事になるからさ

じっくりパスを組み立てたりせずにね


・ユナイテッドは今日そんなに悪くないよ
試合はちょっと荒いけど、水曜の試合より大分改善されてる
選手達は良く走ってるし闘争心を見せている
全てが素晴らしいってわけじゃないけど、ヤヌザイとナニはきっとニューカッスルを引き裂いてくれるよ


>そうだね
この前のゲームよりうちらのプレーは大分鋭いし、強引だ
だらしないゲームよりこういったゲームが見たいよ


>唯一、俺を悩ませてるものが、明らかに俺達にはセンターミッドフィルダーが必要って事
噂は何も聞こえてこないね
それに俺達には明らかに攻撃の戦略が欠如してるよ


>>良い機会だからモイーズはニューカッスルのカバイエを直接口説き落とせば良いのにな


>ツイッターで何人かの奴らがうちのチームはひどいってつぶやいてるんだけど
同じゲーム見てるのかな?


>>ゲームはニューカッスルが支配している
俺達は彼らのゴールにまるで脅威を与えられていない

ほとんどのプレーを不正確なロングボールに頼っている
ファン・ペルシとエルナンデスは隔離されてるように見える
ナニは十分にパフォーマンスを発揮していない
中盤のプレーにまるで存在感を感じない
このゲームからは勝ち点3を確実に回収しなくちゃならないんだけど
ニューカッスルは今日のユナイテッドがまるで怖くないだろうね


・いつチャンピオンズリーグのパフォーマンスが戻ってくる?


・アンデルソンは実際、クレバリーより良い


>いつも彼はクレバリーより良いよ


>俺はずっとそれを言い続けてる
アンデルソンは創造性も能力も彼より上だ


・Dear サンタクロース
クリスマスに俺達に新しいセンターミッドフィールドをくれないか



・今、俺達はなぜザハに出場機会が与えられないのかを目の当たりにしてる


>アンデルソンにも同じことが言えるな
奴は今日、何もしてない


>>ちょっと待てよ
 アンデルソンはクレバリーよりマシなプレーを見せている
 ボールを前に何本も通したし、他にもいくつか良いプレーを見せた


・ユナイテッドはまだ、有力な優勝候補だ
moyes.gif


>彼らはちょっとつまづいているだけだ
benger.jpg


・今シーズンのユナイテッドのフットボールを楽しんでる奴いる?
もしかして俺だけ?(リバプール)



>大多数の人々がユナイテッドに対してずっと不公平感を持ってるよ
紳士的なユナイテッドファンとやらが
ここ数年のリバプールの暗黒期に見せた態度を思い出せよ
HAHA UNITED 今どんな気分?


>俺も楽しんでるよ!(アーセナル)


・モイーズを悪く言うのは止めなよ
彼は俺達にプレゼントを持ってきた、ただのサンタクロースなんだ(アーセナル)


・ペルシはユナイテッドでベストの選手だ、最近試合に出ていなかったけど
今シーズンのポイントを落とした試合のほとんどは彼が出場していなかった試合だ



>彼はルーニー程良いわけじゃない


>>ルーニーは長い間、プレミアでトップ3に入る選手だった
 (特にロナウドが去って、ファギーが彼を中心にオフェンスを組み立て始めた2009年以来から)
 ルーニーは自分のファンからも過小評価されがちだ
 ファン・ペルシをプレーさせる為に、彼は中盤まで下げてプレーする事を好まれる
 俺だったら、常にルーニーを前線に固定して彼を中心にしたチーム作りを目指すね


>>>俺はルーニーを中盤の深い位置でプレーさせるべきだって思う
 その方が、彼はもっとゲームに影響を与える事が出来る
 彼はデフィンスもしっかり出来るし、一方でピッチを走り回ってゴールを決める事も出来る
 もし彼を前線に固定してしまったら
 彼のそういった魅力的なプレーが見れなくなってしまう
 それに決定力って話だけすれば、ペルシの方が上だ、素晴らしいフィニッシャーだからね
 走りや動きにインテリジェンスが溢れている


・キャリックが試合に出なくなってから、ユナイテッドのゲームはまるで良くない
ルーニーとペルシと同じくらいキャリックは俺達の生命線だ



>最近のユナイテッドは誰がプレーしてもクソだよ


>>キャリックが怪我をする前は、トップのアーセナルに5ポイント差だった
 試合内容は良くなかったかもしれないが
 キャリックが出場していない試合、4試合で10ポイントも落としている


・モイーズはファギーと比べてどんな戦術変更をしたの?
正直これだけ素晴らしい選手を揃えたチームなのに、モイーズが勝利をもたらせないって事にかなり困惑してる
選手は十分タイトルを取る能力のあるはずでしょ?
でも順意表の9位に沈んでいるよね
(シティ)


>アイディンテティの欠如
過去に調子が悪かった時は、ファギーのトレードマークである個性と闘争心の元で1つにまとまることが出来た
でもファギーはもういない
今のユナイテッドはチームを1つにまとめ上げれない監督の下で
混乱しながら、ピッチの上を走り回る11人の選手だけだ
明らかに戦術的な知性が欠けている


>あまりにもデフィンシブ、全然前に脅威を与えない
ミッドフィールドの選手はあまりに攻撃的な役割だけをやりすぎ
モイーズはどんどんユナイテッドをエバートン化させている


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1sbait/match_thread_manchester_united_vs_newcastle_united/
http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1sbawb/match_thread_manchester_united_vs_newcastle_united/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/08(日) 08:48:49|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ー海外の反応ー<ドイツ、ポルトガル>ワールドカップ、死の組G組の話をしようず<ガーナ、アメリカ> | ホーム | -海外の反応-(日本、コロンビア)C組でどの国が突破すると思う?(ギリシャ、コートジボワール)>>

コメント

モイーズのやりたいサッカー(守備的)と、マンUの選手がやりたいサッカー(攻撃的)が乖離している。モイーズはビッグクラブの監督の器じゃない。ガム爺の責任も追求されるようになるだろう。
  1. 2013/12/08(日) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/61-621d3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
