週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーユナイテッド、シャフタールに1-0で勝利、香川フル出場ー

ユナイテッドはホームでシャフタール相手に1-0で勝利をあげました
前節までの連敗が響いてスレの雰囲気は若干重かったですね

1148571-18032553-640-360.jpg


・シャクタールを圧倒して、ポイントを得て欲しいね


>俺達は相変わらずヨーロッパでのパフォーマンスは素晴らしい
まぁ多分、週末のビラ戦でヘマをやらかして1-0で負けるだろうけどね


>>そんな糞みたいな事言うの止めてくれ
 俺達はきっと自信を見つけるよ
 どんなに困難に満ちた1年も一貫性を持ってプレーすれば
 新しいユナイテッドのスタイルを見つける事が出来るさ


>>>一度、俺達の中盤が健康を取り戻したら、きっと良くなるだろうよ


・お前らが、アンデルソンについてゴチャゴチャ言おうと
先週末のニューカッスル戦でアンデルソンは、試合に出てすぐにインパクトを与えた
奴は俺達の唯一のボールを前に運べるCMだ
ドリブルで2,3人をうまくあしらい、ボールを配給する

俺は奴を一旦、クレバリーかジョーンズと組ませて欲しい



>アンデルソンは全てのプレーに目的意識を感じることが出来る
いつも前に進んで、攻撃を組み立てる
周りの選手と短いショートパスを交換しながら、ゲームをうまくまとめ上げる

ただし、キャリックとの相性は悪いみたいだ(実際、かなりクソだよ)
クレバリーもしくは、フェライーニを組めば
アンドのパフォーマンスは向上する


>>アンドはアンドなりの問題を抱えてるんだけど
 俺が奴を信頼してる事の一つは、奴が出場するゲームだと
 前線の選手は必ずボールを触ってプレーする事が出来るって事


・香川を先発に入れて欲しいな
いつも良い走りを見せてくれるしね
期待するバックラインは、ラファエル―ジョーンズ―エバンス―ファビオだ
ファビオはどうしたんだろ?
見たよりも調子が悪いのかな?
ビュットナーを見るよりかは、ファビオを見たいんだよね
怪我明けのキャリックは数試合起用を控えるべきだよ
いざビッグマッチって時に彼無しで戦うってのは考えただけでゾッとする



・ビッグゲームでは無いし、うちは怪我人を抱えてる
多分ペルシは休養を与えられるべきだろうな



>絶対にペルシは休ませるべきだ
このゲームは何か実験をしてみても良いかもな
3人のCMをアンデルソンとフェライーニを置いて香川にさばいてもらうみたいな
多分それなりに効果はあると思うよ


>ペルシが先発じゃないなら、香川はルーニーの後ろに置かなきゃ


>>ユナイテッドは今シーズンチャンピオンズリーグでは調子がいいからね
 香川は守備でそんなに多くをもたらさない
 モイーズは、ジョーンズとクレバリーに守備的な役割を多く与えて
 香川に中盤からペナルティスポットにかけて出来るだけ多くの自由を与えるんじゃないかな


・ウェルベックと香川を組み合わせてみるのも面白いかもしんないな
香川はスペースに魔法のようなパスを通す
ウェルベックは今シーズン活躍してるとは言いがたいが
稼働率とスペースに飛び込む事に関してだけは、目を見張るものがある
はまれば大災害を引き起こすよ
(もしくはウェルベックが産まれたてのバンビのように転げまわるコメディショーになるけどな)


・正直、シャフタールのミッドフィールド陣見てるとユナイテッドが盗まなくちゃいけない選手がゴロゴロいるな

>ベルナルジ押さえとけよ
シャフタールで毎回先発するわけじゃないけど、ブラジル代表ではいつも素晴らしいパフォーマンスを見せる

ー海外の反応-ナイキのクールなCM”Dare to be Brasilian”に対する反応

・マジで分かんねーのは、シャフタールは€25ミリオンの金を使ってベルナルジを獲得して
先発で使わねー事だよ
誰かこれを説明してくれ、俺はマジで奴のプレーを見なくちゃならないんだ


・今日のルーニー&香川はでかい事をやり遂げるぜ
このゲームが俺達のリーグ戦で荒んだ心を癒してくれる事を期待してる
GO UNITED!! 


・先発メンバーを見た時、俺は頭を掻き毟ったよ
明らかにリオはこの先発に選ばれるべきじゃない
でも、俺には俺達のデフィンスラインの修正案がまるで見当たらない


・香川と小さなヤヌザイを先発で見れる事に興奮してる


・洗濯から戻ってきたけど、ゲームの調子はどう?


>エバンスを除いてデフィンスラインはピッチの上で眠ってるみたいだ
でもまぁ、他の部分は今シーズンのゲームの中じゃまともだと思うよ


>デフィンスラインは疑問符をつけなくちゃね
多分エバンスは例外だろうけど決定的なチャンスはまだ訪れていない
でも選手達は活き活きとプレーしてる
チャンスは来るさ、信じてる


・ラファエルはずっと前線にいる、止めてくれ


>ラファエルは素晴らしいクロスをあげるウィンガーだ
奴をいかせてやれ


・リオ!お前がもっとマシな奴だって見せてやれ!


・ジョーンズは自分をメッシかなんかだと思ってんのかよ
でも素晴らしいドリブルだ


・香川はすでに中央で輝いてる


・OK、今日のギグスはまるで駄目だ


・ヤングはゴールを決めたくないみたいだ
いつも香川の場所ばかり探している
ヤングは少し自信を取り戻す必要があるよ


・俺達はバラバラだ
自信は一体どこへ?
モイーズのモチベーターとしての役割を疑い始めてるよ


・神よ!ハーフタイムの笛をどうもありがとう!
モイーズ……お前はロッカールームで選手の顔を一発ずつぶん殴れよ
JESUS CHRIST!!! 


・今日はギグスは40歳ってコメントが聞けないって方にかけるな


>彼はどんな賞賛も値するよ
40にもなって1つの世界で最も大きなクラブでプレーし続けてる
馬鹿げた奇跡だ


>>何個か奴のインタビューに目を通したけど、
 コンディションを保つ秘訣はヨガだってさ


・ユナイテッド!頼むから勝ってくれ!(レバークーゼン)


>もうみんなが知ってる事だけど
ユナイテッドはチャンピオンズリーグだけは素晴らしいゲームをするんだ
きっとレバークーゼンはグループリーグ突破できるよ(ユナイテッド)


チャンピオンズリーグだけは素晴らしいゲームをするんだ
>>イタリアのどっかのクラブを思い出すな
 一緒に泣こうぜユナイテッド、俺達は同じ場所に居る(ミラン)
cry.png


・誰か俺達のデフィンスラインの為に4本レッドブルを買ってきてくれ


・今この瞬間にヤングを売り飛ばしても、俺達には何の問題も無い
年間を通して奴がまともにボールを扱った事は一度も無い


Jooooooooooooooones


・ジョーンズ糞愛してるよ!
輝きに満ちた選手だ!!


・疑いのかけらも無く
ユナイテッドのマンオブザマッチ!!



・香川はキャリックみたいに、コンシスタントにボールを配給してくれる選手が必要だ
そうじゃないと今日みたいに深くポジションを下げて(本来のポジションから外れて)
プレーする羽目になる



・ユナイテッドファンはなんでヤングが先発なのか説明できる?
ポジションの中で、奴のプレーはひどい
デフィンスの役割も十分にこなせないし、効果的なクロスも上げる事が出来ない
文字通り他のミッドフィルダーがいないって奴?


>ちょっと前のチェルシーのトーレスを思い出すな
奴もずっとチェルシーで燻ぶっていた
でも今はスーパーなプレーを俺達に見せつけている
楽観的に考えるなら、ヤングにもいつか同じ事が起こるかもしれない


・俺はマジでファーディナンドの事を愛しているんだけど
でも試合の間中奴はプレーで自分の年齢を表してる
奴の遅い動き出しは、ユナイテッドは許容できない



>その通りだ
彼のクラブへの貢献を軽んじるべきじゃないが
そろそろ努力だけじゃもう十分ではないって事に彼自身が気づくべきだ



・ファーディナンドのプレーには年齢がかすんで見えたね
ギャリー・ネビルの最後のシーズンを俺に思い出させる
彼がこれが最後のシーズンだって言っても俺は驚かないね
彼のユナイテッドでの素晴らしい実績は揺るぎないものだ


・ファーディナンド、そろそろ目を覚ませよ


・俺の感想ね
フィル・ジョーンズ
明らかに将来のキャプテンになれるメンタルを持ってる
チームメイトからの高い要求に答え、ユナイテッドの毎週の厳しい戦いの度に成長を見せている
ゴールセレブレーションも素晴らしい
チームメイトに試合に集中するように促した
ジョーンズは自分のユナイテッドでの責任に怯む事は無い
まだ21歳だ


香川
クラブの中でどんどん成長している
知性に満ちたたくさんのフリック
素晴らしい動きに、厳しい状況でもボールを貰おうとする積極性
彼が俺達にとって欠かす事の出来ない選手になるのは、時間の問題だ


ファーディナンド
大好きな選手だけど、ユナイテッドで先発で出場できる生活は終わりに近づいているだろう
あまりも大きなミスを繰り返した、特に前半



http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1skv7g/post_match_thread_manchester_united_vs_shakhtar/
http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1sh723/pre_match_thread_manchester_united_vs_shaktar/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/11(水) 20:42:59|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ー海外の反応ー"10番"本田ついにミラン移籍へ! | ホーム | ー海外の反応ー<ドイツ、ポルトガル>ワールドカップ、死の組G組の話をしようず<ガーナ、アメリカ>>>

コメント

とにかくラインを保てるDFを頼む!
こんなに間延びして、中盤がスカスカな中でも香川はボールを運びにせっせと上下運動を繰り返している。
間延びすればするほど香川が目立つ。ほとんどはただ走ってるだけだが。
そのうち15km走るようになっても驚かない。
こんなのサッカーじゃねえよ。
  1. 2013/12/11(水) 21:20:58 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ギグスがヨガについて語ってるのを読みたいです!!
  1. 2013/12/13(金) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/63-0151b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
