週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ー"10番"本田ついにミラン移籍へ!

日本人がミランの10番!最近信じられないことばかりが!



・完璧なサインだ
本田はきっとセリエAに適応するよ


・俺達のリーグは素晴らしい選手を一人失った(ロコモティフ・モスクワ)


・疑いなく、両者にとってスマートな移籍だ


・本田とラミの獲得で、ミランはまたトップに返り咲くぜ!


そんなに有益なサインじゃないね
俺達が必要なのはデフィンダーなんだ



>そりゃ事実だね
デフィンシブな問題を改善してから
次のターゲットとして本田は有益だ


・とてもテクニックのある攻撃的ミッドフィルダーでキャリアの最盛期を迎えてる
そして、代表戦でいつも目を引く活躍を見せる
ミランが今泣いて喜ぶ選手の一人だ


・彼の事は良く分からない
正直、良い選手ではあるんだろうけど、ちょっと俺は懐疑的なんだ
フットボールの大きな伝統の無い小さなマーケット(ロシアやらトルコやら)から来る選手達はね
ブラジル人として更に言わせてもらえば、
コンフェデでのブラジル戦での彼のパフォーマンスはそんなに目を引かなかった
まぁ、ミランでの幸運を祈ってるよ


・誓って言うけど、このタイトルの記事を俺は今年4回くらい読んでる


・彼って顔が変わったよね
古い写真と、今の彼の顔を比べるとさ
みんなは気づかなかった、俺だけ?


・この写真の選手が来るの?
wVA8RJ5.jpg


・運が良い奴らだな
夢のようなサインだ





Forza Milan!!!!


・良い契約だ、ロシアから出て行った選手は基本的に良い活躍を見せる
多分、ロシア自体が悪いんでは無いんだろうけど
ロシアの情報はあまり報道されないし、魅力的っていえるほどリーグでもないんだろう


・このために、プリンス・ボアテングは放出されたの?


>ボアテングは2年間は良かった
特に俺達がスクデットを獲ったときは素晴らしかった
(イブラヒモビッチを含めた全員にいえるけど)
でも最近の彼は不安定で、いつも怪我してたからね


・良い選手だ
カカと一緒にプレーするか、カカの代わりにプレーさせるのか


・本田のありえないFKがセリエAで見たいな


・これは俺が始めて、本田のプレーを見た瞬間から望んでいた移籍だ
彼を"ロッソネーリのスター"って呼ぶのが待ちきれない
幸運を! Keisuke-san!


・ミランはどんなフォーメーションを取るんだろ
本田をカカ、エルシャ、バロテッリ、と組み合わせるのかな
ここの掲示板のミランファンは最終的にカカは4-3-3のウィングになるだろうって言ってたけど
本当にそう思う?
ミランファンは過剰にアレグーリ(ミランの監督)の戦術に悲観的なの?


>ミランはシーズン初めのフォーメーションに戻す事になると思う
4-3-1-2の中央でカカ、もしくは本田を配置する
(カカは素晴らしい、ただ俺達は彼の怪我癖と年齢を知っている
最近のカカのパフォーマンスは素晴らしいとは言えない)

もしくはアレグーリが昨シーズン上手く行って以来、
気に入ってるように見える4-3-3を採用するかもしれない
個人的には本田を3人のミッドフィールドの位置に組み込むべきだ
3人の中で一番、前目のポジションでね
デ・ヨングはデフィンス面での仕事の成果はいつだって素晴らしいし
モントリーボには本田と共に前線にボールを渡す仕事を与える

でもこの戦術はアレグーリの目には攻撃的すぎるように映るかもしれない
それに彼は"ダーリン"ムンタリを先発から落とすような事もしないだろう


>>4-2-3-1で行こう
 エルシャと本田をワイドにおいて、カカを中央だ


>>>これはまぁ、現実的だな
 俺達は出来るだけ、才能豊かな選手達をピッチの中に共存させなくちゃならない
 でも知ってるだろ、俺達の監督はアレグーリなんだ……


>>>>本田をデフィンシブミッドフィールドで
  俺達の監督はアレグーリなんだ……


・レミと本田は必要な強化だ
ノチェリーノの先発はもう見たくない
デフィンスのスター選手が、後一人欲しい
ミカエル・リチャーズとかデデとか
俺はチームに要求し続けるよ


・本田がACミランのエンジンを吹かしてくれることを期待してる
本田のスキルは完全に違いを見せるよ
シーズンの後半戦、ミランが順位をぶり返していくのが見える


・ACミランにとって美しい契約だ
ミランのF1チームにとって彼らの欠けている経験を本田はもたらしてくれるだろう
必ずしも勝者の経験じゃないが、かけがえのない経験だ


・次は日産でその次はトヨタだな


・奴の義兄スバルとも契約しよう


・ミランはF1事業に本格的に乗り出してきたな
セリエAではポンコツだが(インテル)



>ちょっと待て!
本田がミランで活躍するまで
アレグーリが彼を…右サイドバック……起用す…る…ま…で


素晴らしい、ついに!
ミランへようこそ、Keisuke! 



・本田みたいな選手が必要だった
前線のゲームメイクが酷いからね
ペナルティボックスの前渋滞だけして何もしないまま、終わってしまうみたいな
本田が素晴らしい解決策になるといいな
そうすれば、また他のチームを八つ裂きにしてみせるよ


・素晴らしい選手だ、毎週本田のプレーをセリエAで見れるのが楽しみだな


>偉大な選手だし、この移籍に値するよ


>>中堅クラブに値するって? Haha


>>ACミランは良い買い物をしたね
 本田にとっても良い移籍なのかどうかは分からないけど


・今、幸せだ
本田がフィールドで躍動する所が早く見たい
多分彼は、チャンピオンズリーグでプレーする事は出来ないだろうけどね
セリエAでの俺達のポジションを改善する為に、本当に彼の力が必要なんだ


・本田はチャンピオンズリーグに出れないって?
大した問題じゃないよ
ACミランへようこそ!! 

http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1smreo/ac_milan_signs_honda_official/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/12(木) 06:35:43|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ー海外の反応ー<俺達のイングランド>ワールドカップ、死の組D組の話をしようず<そしてイタリー> | ホーム | ー海外の反応ーユナイテッド、シャフタールに1-0で勝利、香川フル出場ー>>

コメント

>・彼って顔が変わったよね
>古い写真と、今の彼の顔を比べるとさ
>みんなは気づかなかった、俺だけ?

外国人でこのことに言及してる人はじめて見た
それはともかく満期出所おめでとう!(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/12/12(木) 15:53:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/64-59e7cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
