週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーシティがアーセナルを6-3で粉砕ー12/14

シティがアーセナルを6-3で打ち負かしました


RTX16I2D.jpg



・ジルーの英語の発音はどんどん上達してる
特に"×△@ック オフ"の発音がな


・エジルが審判に対してトルコ語で侮蔑した、ラブリー


・パントリモンが投げるボールは遅すぎるよ
come on man


・中立の立場からして
なんて驚くべき試合なんだ


・ウィルシャーもイライラしてるな
sDt7nU1.jpg


>似たようなことをして、スアレスも出場停止なかった


>>うん、確か1試合出場停止


>>>ウィルシャーはイングランド人だから、大きな罰を与えられる事はないだろうね


・ウィルシャーはアーセナルの左MFの役割を楽しんでないみたいだ
サパレタに向かう事無く、しょっちゅう中央に流れて行ってる
結果的にモンレアルが左サイドに1人放置される事になる
またコシエルニーが退場した
アーセナルの今日のデフィンスはかなり危うい



>リベリーだって、サパレタ相手にかなり手こずっていた
純粋なウィンガータイプじゃないウィルシャーには荷が重い相手だ
彼は中央に移動するよう指示を受けてるんじゃないかな


・ミルナーが入るぜ
文字通りバイエルンを打ち負かした奴だ



>ベンゲルは足が震えているだろうね


・コンパニのドリブルとボールコントロールは印象的だ


・アーセナルがゴールを決めた時、初めてエジルの存在に気づいた
今日、ヤヤがアーセナルを完璧に黙らしてる


・もし、俺がアーセナルファンだったら今頃ブチ切れてるだろうな
アーセナルは少なくとも2回間違ったオフサイドのコールで攻撃を殺されてる


・まぁ、確かに退屈なゲームじゃねーよな(リバプール)


・中立な立場から見たら、プレミアのゲームの中でベストだと思うよ


>これか、マージーサイドダービーかだな


>マージーサイドダービーに1票だな
あっちのゲームの方がバランスが取れてたしね
途中でアーセナルが盛り返しては来たけれども
3-1になった後はアーセナルが勝つ事は無いって思ったね



>たくさんのゴールが産まれた良いゲームだったと思うよ
でも今シーズン最もってほど、ベストゲームではないけどな
まぁ、俺の意見だよ(リバプール)


>マージーサイドダービーほどじゃねーよ
現実を見な
どんな点を取ってみてもあのゲームほど素晴らしかねーよ


>中盤があまりにもくだらないミスを繰り返した結果の面白いゲームだ


>グーナー(アーセナルファン)としてこんな糞はねーよ


・アーセナルの負けは約束されてたようなもんさ
先週のパフォーマンスも良くなかったからね
それに早々とコシエルニーを失ったのも大きな打撃となった
シティが勝つとは思ってたんだけど、まさかの6失点だね


・今日の時点でトップ10のほとんどのチームとアーセナルは対戦してる
8ゲームのうち7ゲーム、アーセナルはホームで対戦してる
それってつまり、今後トップ10のチームのほとんどをアウェーで戦う事になる
最初のゲームが昨日のシティ戦だった訳だけど…(スパーズ)


>まぁ、気にするほどの話じゃなくね?
今シーズンのトップ10は変動が激しいからね
1ヶ月前、良かったチームが今は調子を落としていたり、逆も同様にさ


>>そうだね、でも今トップ10にいるチームが、今シーズンのベスト10のチームだと思うよ
 多分、お前は今アストンビラみたいなチームの事を言及してるんだろうけど
 アーセナルが今後、
トップ10のチームでアウェイで戦わなくちゃならないって事は彼らの順位に影響を与えるだろうね


・俺達はフィットネスを落としていたし、その事が大きな代償となった
シティを賞賛するよ、あんたらの攻撃力は破壊的だった
もし俺達の選手が揃っていたら違った試合になっただろうけど(アーセナル)


・アグエロを後半早々に失った、それなのに6得点だぜ(シティ)


>お前らのベンチはアーセナルの先発より輝いてるよ


>>フェアじゃないよな
 奴らはジェコを投入する、俺達が投入できるのはベンドナーだ(アーセナル)


>>>ヨベティッチを忘れんなよ
 そろそろ怪我から回復するからな(シティ)


>>>>どうやって俺達に奴を忘れろと?
  俺達は夏の間中奴が俺達の2番目のストライカーになるものだとばかり思っていた
  ちょっと実力が未知数なのにも関わらずにね
  シティの先発に彼の名前が加わるのを見るのは興味深いな(アーセナル)


>>>>>ヨベティッチの名前は先発で見るようになるだろうね
  シーズンの残り、アグエロやネグレドに休憩を与える時、彼はジェコと共にプレーする事になるだろう
  プレースタイルはアグエロと似ている
  シティはより抜け目ない選手層を抱える事になるね
  ペジェグリーニの先発を選ぶって言う悩み事は、世界中の監督がうらやむ悩みだ(シティ)


・シティに関心は無いんだけど、6得点とはね
アーセナルの中盤はあまりにもスペースを与え過ぎていた
エジルは正直言って、守備の時お荷物だった
3失点目の時だって彼はもっと深い位置まで戻るべきだった


シティはデフィンスをもっと改善する必要があるな
アウェイのパフォーマンスも遅かれ早かれ良くなるだろう
そうすれば今シーズンの優勝候補だね
ハートはパンティリモンより良い選手だし、そろそろ先発に戻すべきときかもしれない
ただクリシーは今シーズンずっと低調なパフォーマンスだ

アーセナルは今日かなり疲れていたみたいだ
2-1の時ジルーには素晴らしいチャンスが何度か訪れたけど、うまく活かせなかった
だから今夏アーセナルがスアレスやイグアインみたいな一流の選手とのサインが重要だったんだよ
こういったゲームでこそ、彼らの品質と違いを見せる能力が一層輝くはずだからね



・シティはすげかったよ、でも今日の線審は酷かった


>審判とかを批判するのは好きじゃないんだけど、今日のはちょっとありえない(アーセナル)


・アーセナルの選手達は、ヤヤ・トゥレが近づいてくるだけでビビッてたね


・恐ろしいシティ、俺達を噛み千切った(アーセナル)


>どうなんだろうね
この得点量は素晴らしい
もしベンドナーのゴールが決まっていたらゲームがどっちに転ぶか分からなかったよ
少なくともあんたらはバイエルンがうちらに対してあげた以上のゴールを決めた
大した慰めじゃないかもしれないけど
今日のゲーム内容はアーセナルもシティも十分優勝候補だって証明したと思うな(シティ)


・ミッドウィークのナポリ戦に出たアーセナルの選手はヘトヘトだったね
リーグ優勝を目指すなら、1月に何人か新しい選手を買う必要がある(アーセナル)



>アーセナルはアルテタの代わりが必要だな
彼の年齢考えると連戦で十分コンディションを安定させるのは難しいと思う


・シティに6失点とかありえねーよ(スパーズ)


>最近、スパーズのスレッドはアーセナルファンに荒らされてたからな
この1件で奴らが謙虚って言葉の欠片でも学んでくれると良いんだけど(スパーズ)


>>俺達はこのゲームを随分ひかえめに驚いてるよ
 俺達アーセナルほどひかえめなチームはこの地球上に存在しねーよ(アーセナル)


>謙虚?
世界で最も素晴らしいクラブの一つに?
似合わないよ(アーセナル)


>hahahaha! 
この結果は少し俺の胸のモヤモヤをすっきりさせたよ(スパーズ)


少なくとも6-0じゃねーし(アーセナル)


>小さいことだな(ユナイテッド)


>>線審がまともだったら、俺達は5得点上げてたよ(アーセナル)


・スパーズファンの友達の所に行って、
この前スパーズがシティに6失点して負けたのを爆笑したことを謝んなくちゃ(アーセナル)


・シティは新しいユナイテッドになっちまうかもな


http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1sv7yu/manchester_city_63_arsenal/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1sv30a/match_thread_manchester_city_vs_arsenal/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/15(日) 22:05:50|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ー海外の反応ーユナイテッド、アストンビラに3-0で快勝ー香川不出場 | ホーム | ー海外の反応ー<俺達のイングランド>ワールドカップ、死の組D組の話をしようず<そしてイタリー>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/66-5bbf3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
