週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーユナイテッド、アストンビラに3-0で快勝ー香川不出場

ユナイテッドがビラ相手に快勝しました
久しぶりの勝利と共に1年ぶりのゲーム復帰となるフレッチャーの話題が目をひきました


uqdzGYN.jpg




・フレッチャーがベンチに居る!
素晴らしいサプライズだ!
ここに俺達のミッドフィールド人材不足問題に対する答えがある


・フレッチャーが10分かそこらゲームに出て、及第点を取れるくらいのパフォーマンスを見せる
それが俺がこのゲームで求める事の全てだ


・フレッチャーの姿が見れて本当に嬉しいよ
多くの人は長期にわたって戦列を離れていた
彼が良いパフォーマンスを見せるかどうかってのを疑うかもしれないけど
スールシャールやスコールズ、サハみたいな
長期に戦列を離れていながらも、戻ってきて最高のパフォーマンスを見せた選手がたくさん居る
少なくとも、1月の契約までの間フレッチャーは俺達の中盤を厚みを与えてくれるはずだ


・香川に何が起こったか知ってる人いる?
怪我か何か?


・ヤヌザイの美しいヘッド!
ネットに入らなかったのは不幸だったけど
もしウェルベックがあのゴールを決めなかったら、俺は奴を永遠に諦める所だった


・どえらいヤヌザイのヘッド
パワーの調整もちょうど良い
後、ナイスジョブ、ダニー、ちゃんとネットに流し込んだ


・ヤヌザイのヘッドはクリロナスタイルだ
入らなかったのは残念だけど、リバウンドをよくウェルベックはきちんと処理した


・行け!ウェルベック
ハットトリックだ!



OH DANNY WELBECK!!!!


There we go Danny!!! LET'S GET A HAT TRICK!!!



・俺は今起こってる事が信じらんねーよ
ダニー"ファッキン"ウェルベック!

1150807-18059409-640-360.gif



・もしヤヌザイが今日ゴールをあげれなかったら
ダニーは彼にビールおごれよ
お前の2つのゴールはほぼ彼のものだったんだから


・ラファエルを右サイドバックとスモーリングの右サイドバックの違いが今日のゲームだ
最初のゴールなんかはラファエルを右サイドバックに置かなきゃ産まれなかった


・ウェルベックがこの調子を持続してくれる事を祈るよ
それがファンペルシに怪我から回復する十分な時間を作る事になるからね


・久しぶりに気持ちの良いゲームだな
俺はもう不必要な敗北、引き分けにビクつくのは疲れたんだ


・前半は本当のユナイテッドの姿だ
素晴らしく、また早いパス回し
そしてウェルベックは俺を驚かしてくれた
今日の彼はファンタスティックだ



・ルーニーは2つの違ったポジションでプレーしてる
まるで俺達が12人で戦ってるみたいだ


・今日のユナイテッドは自分勝手なプレーを見せてる選手が居ない
今シーズンこんなゲームをしちゃいなかった
素晴らしいチームワーク、素晴らしいカバーリング、俺達はチャンスを作り続けている
俺達はユナイテッドを支持し続ける
このまま後半戦を戦おう、今日はクリーンシートもしなくちゃならない


・ラファエルは右サイドバックを完全に支配してる
クレバリーのプレーも気に入ってる
ヤヌザイとバレンシアはアストンビラ相手に問題を与え続けている
ウェルベックもまた素晴らしい
全体的に今日のユナイテッドは質の高いフットボールを展開してる
後はウェルベックのハットトリックがこの素晴らしい試合に花を添える事を祈ろう



・ウェルベックとクレバリーが大活躍??
世界の終わりが近づいてるのかもしれない


CLEVERLEYYYYYY!!! 


・トムとダニーが、彼らの能力を疑ってる奴らに
お前らは間違ってるって見せつけてくれて本当に嬉しい


・クレバリーまでゴールを決めやがった
Hahaha 


・今の俺達に必要なものはヤングにゴールを決めさせて
世界を終わらせる事だ


・フレッチャーが試合に出る!
俺の目に涙があふれる


・素晴らしい光景だ
俺達のフレッチャーが戻ってきた


・お帰り!フレッチ!


・アストンビラファンは良い奴だな
フレッチャーがボールに触る度、大声で応援してる
自分達は3-0で負けてるのにさ


・素晴らしいゲーム、本当に素晴らしいゲームだ


・気持ち良い勝利だね
よくやったよ、lads


この満足感、快適な勝利
俺達にはこれが必要だった

ウェルベックの素晴らしいプレー
戻ってきたフレッチャー
アストンビラの選手のくだらないファールを差し引いても楽しいゲームだった


・俺の中じゃ、マンオブザマッチは間違いなくバレンシアだ
毎回彼がボールを持つと何かが起きそうな予感がした
最悪だったのはエブラだね
彼が調子を落としてるだけって祈ってるよ、年齢による衰えじゃなくてね
後、フレッチャー!!今日100%のパス成功率じゃなかった?


・今日のチームのプレーは素晴らしかった
ラファエルとバレンシアは右サイドを完全に制圧していたね
クレバリーのプレーも見てて楽しかった
この勝利とパフォーマンスが俺達の調子をより安定した物になるのを期待してる
最後にフレッチャーがピッチに戻ってきたのは大きな喜びだ
おかえりダレン!



・俺のマンオブザマッチは間違いなく、ダレン・フレッチャーだ
おかえり!フレッチ!



・完全に素晴らしいゲーム、得点差だけじゃなくね
パスはほとんど正確で、1つの攻撃でチームは連動して動いていた
それにみんなゴールに飢えて見えたのも素晴らしい

リーグ首位のアーセナルとは10ポイント差だ、10ポイントはリーグ戦じゃちょっと大きな差だっていえるけど
しばらく楽な相手が続く事や、
今シーズンの他のライバルチームも不安定なパフォーマンスを見せてる事を考えると
調子さえ安定すれば、10ポイントを埋める事は十分に可能だ


・中盤の深い位置まで下がってゲームを支配したルーニーに最大の賞賛に値するよ
常に違いを見せつけていた


http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1sxi72/match_thread_aston_villa_vs_manchester_united/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/16(月) 05:19:44|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ー海外の反応ー<香川>もうすぐ冬の移籍マーケットが開くけど、お前らどんな選手が欲しいの?<ドルト> | ホーム | ー海外の反応ーシティがアーセナルを6-3で粉砕ー12/14>>

コメント

モイーズの軍隊式の練習が悪かったのかな
  1. 2013/12/16(月) 09:07:46 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

幸せなサポだな~
あんあにザルディフェンダー相手に3対0で勝って喜んでるくらいじゃね・・・
  1. 2013/12/16(月) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. 名無し△! #-
  4. [ 編集 ]

勝って喜ばないサポなんているかよwww

喜ばないサポがいるんならそれは他サポかあるいは
出れなくて立場がやばそうになる選手のサポだけだw
  1. 2013/12/16(月) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チームが勝って雰囲気も良くなるのはいいことだからな
香川もここにハマればいいんだよ
  1. 2013/12/16(月) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ルーニーが心配
出て行くこと決めたのかな・・・
  1. 2013/12/16(月) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カガーはユーベに行っとけ
  1. 2013/12/16(月) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. キョロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/67-d4e247e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
