週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーユナイテッド、ウエストハム相手に3-1で快勝!-香川不出場-

マンチェスターユナイテッドが、ウエストハム相手に3-1で快勝しました
残念ながら香川選手は不出場です

1153905-18096639-640-360.jpg

俺達がマンチェスターユナイテッドとしてプレーするのを見ろよ!!


>美しい眺めだ
開始してすぐに止まる事無く攻撃を続けてボールを前に運び続けている


・クレバリーは前線が流動的な時本当にスゲー選手だ


・クレバリーはボールを持っていない時も
コンスタントに走り回って、他の選手達に攻撃のオプションを与え続けている
大きなプレースタイルの改善だ


しばらくの間みんなずっと言ってるけど、ラファエルが入ると本当に大きな違いを見せつけるよな


>ラファエルはバレンシアのベストを引き出す


>>そうだ
 そして、バレンシアはラファエルのベストを引き出す


>>>俺はラファエルがバレンシアの能力を引き出すって方が目立ってると思うな
 あぁ、でもこの2人の化学反応はすごいよ
 本当に驚異的だ


>ラファエルとバレンシアの関係性は本当に美しいな
お互いがお互いを完全にサポートし合ってる
バレンシアは自分が守備的な役割を積極的にこなす事によって、
ラファエルの前線への参加を促してる

連携プレーも美しい


>ラファエルにチームへの貢献は理解できるよ
ラファエルがピッチにいる時、バレンシアはスーパーバレンシアになる
見てて本当に楽しい


俺はラファエルとバレンシアの関連性に恋しちまってる
この組み合わせがゲームに戻ってきて嬉しいよ
この2人の右サイドでのスピードのせいで相手の左サイドバックはPTSDに悩まされちまうかもしれない


・ラファエルは完全にうちが良いプレーする時の鍵になってるな


・ユナイテッドの昔ながらのカウンター
なつかしい



>ボールがスペースに出され、そこにバレンシアが走り込むたび
背筋に寒気が走ったよ


・前半だけで、70%のボールポゼッション12本のシュートに2ゴール
おかえり、マンチェスターユナイテッド 


・ディフィンス時のビュットナーは最悪だけど
ウィンガーとしては光るものがあるな


・俺達のプレーはルーニーを中盤の深い位置で使った方が機能するな
多分ルーニーを中盤の深い位置で使う事によって攻撃陣とMF陣の距離が縮まる
今シーズン初めは攻撃陣とMF陣との距離が長すぎたせいで
常にロングボールに頼るようなフットボールに終始していた



・お前を嫌ってる奴らを黙らせろ!
ダニーボーイ


Yes Welbeck!! Good finish
1ttenme.gif

WELBECK YOU BEAUTY!



・ヤヌザイ行け!
今日はお前のゲームだ!


My wonderboy JANUZAI!!
2tennme.gif

GET THE FUCK IN, ADNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!
 



>ナイスゴールだけど、あのハゲたディフィンダーは一体何をしてるんだ?
ただただ酷いよ



・ヤヌザイ、新しいロナウドだな


・この調子で成長していくと3年後にどんな選手になってるか末恐ろしいな


・シーズン当初、他のチームのファン達はユナイテッドファンが18歳の少年に興奮しているのを冷ややかな視線で見てた
でも俺は香川に代えてヤヌザイを使い続けるべきだって主張し続けていたんだ



>Evil kagawaはちょっとご機嫌斜めだ


ASHLEY FUCKING YOUNG
3tennme.gif

HE'S BACK!
 



・ヤングが調子を戻してきた
2試合で2ゴールだ


・調子を取り戻しさえすれば、こんな事ヤングにとって難しい事じゃない
良いゴールだ


・ヤングが調子を取り戻してくれて嬉しい
ビラ時代の彼は本当にファンタスティックだったんだ



>ビラ時代は本当にスゲかったよな
オニールが大胆にも"ヤングはロナウドと同じくらい優秀な選手だ"って言うだけの事はあるよ


・ヤングは最近自分の能力を証明し始めてる
この調子を続けて欲しいね

・モイーズを嫌ってる連中のポイントが良く分からない
その男に時間をやれよ、良い監督だ
お前らは、モイーズがまたユナイテッドを素晴らしいチャンピオンに作り変えるのを見る事になるからさ


・2つの足を使ったビュットナーへのタックル
古き良きウエストハムだな

・ウエストハムの選手達はユナイテッドの選手達を殺すつもりかよ


・みっともない…


最近フィル・ジョーンズは守備のポジションよりミッドフィールドのポジションで機能してる


>彼自身は、CBが一番好ましいポジションって言ってなかったっけ?
でもファーガソンはジョーンズはどこでもプレー出来るって感じてたみたいだし
実際どこのポジションで使っても及第点の活躍を見せた
多分CBに一番適正があるんだろうけど、俺達のチーム事情がCBよりMFを求めているからね


中盤で躍動するジョーンズを見るのは楽しいな
この選手をCBにしとくのはもったいない
ただユナイテッドでミッドフィールドをはるためにはテクニックは向上しなくちゃね


>結局彼はCBに収まると思うよ
彼も言ってるしユナイテッドのコーチ陣も言ってる
でもミッドフィールドでのプレー経験はテクニックの向上に役立つだろうね


>>ジョーンズの利便性は
 ワールドカップの時のイングランド代表にとっても武器になるさ


※こんな記事もどうぞ
<俺達のイングランド>ワールドカップ、死の組D組の話をしようず<そしてイタリー>


>多分ファーディナンドが引退したら、まぁそんなに遠くない話だと思うけど
俺達はジョーンズとスモーリングを先発に固定しなくちゃならなくなると思うよ
右SBやCMじゃなくて


・今日のユナイテッドはイングランド人がたくさん出て勝利を治めたってのもボーナスだ


・ユナイテッドは先発11人の内、8人がイングランド人かアカデミー出身者で占めている
これをやれてるプレミアのトップチームはそんなに多くない
チームにとって良い事だよ


今年を通して最高のゲーム
クレバリーとウェルベックは素晴らしい仕事をして
自分達に向けられる批判を黙らした


・エバンスは今日も固かった
今シーズンのユナイテッドにとって重要人物の一人だ


・勝った時は負けた時と違って、誰もモイーズに言及しないな


・素晴らしい勝利、特に前半は良かった
昔のユナイテッドを見てるみたいだ


・クソッタレ、ビュットナー
俺達のディフィンスラインはお前が入ってくるまで完璧だった
失点はお前の責任だよ



・ヤング、ウェルベック、クレバリーが大きく改善された事をうれしく思うよ!
ヤング、ゴール本当におめでとう!

ビュットナーのミスを除けば、今日のウチのプレーに何一つとして文句は無いよ
あぁ、ただウェルベックの怪我は心配だな
マンオブザマッチはジョーンズかルーニーで
次点にクレバリーとラファエルかな


・バレンシアとラファエルのコンビネーションが、たまにベッカムとネビルのコンビに見えて涙ぐんだよ


>バレンシアを気に入ってるけど、彼のクロスをベッカムのクロスと比べると泣けてくるね


・ジョーンズとルーニーがマンオブザマッチ候補なんだけど
今日のパフォーマンスを見てるとどちらか一人を選べないな

次点はラファエルね


・ヤングがゴールを決めた時、叫んじゃったよ
ヤヌザイとウェルベックのゴールも素晴らしかった
俺達はのフットボールは素晴らしくなりつつある

http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1teigs/post_match_thread_manchester_united_vs_west_ham/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1teboq/match_thread_manchester_united_vs_west_ham_united/
http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1tebgc/match_thread_manchester_united_vs_west_ham/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/22(日) 15:00:07|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ー海外の反応ー長友フル出場!インテル、ミラノダービーで勝利! | ホーム | -海外の反応-<ジェラード、香川>自分のチームの過大評価だなって思う選手は誰?<ウィルシャー、ダビドルイス>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/70-893bfa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
