週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ーユナイテッド、ハルシティ相手に3-2の逆転勝利ー香川不出場

マンチェスター・ユナイテッドはハルシティ相手に3-2の逆転勝利をおさめました
香川は不出場です
でも次の試合は昨シーズンハットトリックを決めたノリッジ相手だし出してくんないかな

o-DAVID-MOYES-570.jpg

・メリー”ファッキン”クリスマス


・ゴミみたいなディフィンス…


・信じらんねーよ


・フレッチが先発だ


・フレッチャーの病気って慢性化したものじゃなかったっけ?
もう彼って試合に出れないものばかりだと思っていた
回復してくれて嬉しいよ


・ヤングのウェルベックへの柔らかいタッチ
これ見てるとヤングはちょっとずつ自信を取り戻しつつあるのかもしれない


・俺達のディフィンスラインに一体何が起こってるんだよ


・恥
no1.gif


・俺は今のマンチェスターユナイテッドの姿が信じらんねーよ
ショックだ



・ユナイテッドはサンデーリーグ並みのディフィンスラインだな


・失点はしたが、まだ試合は始まったばかりだ
今80分過ぎましたって訳じゃない


・本当何だよ、アレ
ボックス内にボールが入って来てんのに誰も全く動かない


・ちょっとメモをはさむわ

 1.クソッタレ、俺は今イラつき始めてる
 2.フレッチが先発で嬉しい、彼のトレーニングのパフォーマンスを見てるとね
 3.KCスタジアム
 4.クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
no2.gif


俺達のディフィンスラインはショックそのものだ


・俺達の選手達はクリスマスディナーを食べ過ぎたのか?


・ゴミ、今シーズン俺達は先制点を奪えなかった試合全て
俺達はうつむき加減で試合をしてるみたいだ
その悪夢がこのゲームでも起こらない事を祈るよ


・理想的なスタートじゃないけど、モイーズが美しい攻撃を魅せ始めるさ


・あぁ、でもまぁ早い時間帯の失点は遅い時間のそれよりマシだよ
俺達にはハル・シティを調理する時間はたんまりある



>この時間帯でハル・シティに2失点許す事の何がマシなの?


>あぁ、なんてこった
完璧に悪夢だ、この時間帯でハル・シティ相手に2失点も許すなんて!


・デ・ヘアはなんか俺達のディフィンダーにつぶされてるようにさえ見える


1歩進んで2歩下がる


>このチームは1歩進んで8歩くらい下がってるだろ


・ラファエルが怪我した
クリスマスなんか大嫌いだ



・ヤヌザイが入ってきてすぐFK、でもってゴール
俺はこの少年を愛することを止められない


・素晴らしい交代!
ヤヌザイがファールを誘って、ゴールにつながるFKを得た


・モイーズがヤヌザイに対して無駄なプレーするのを辞めるよう怒鳴った
良い仕事だ


・飲もう


・ユナイテッドが"ディフィンスって何?"フォーメーションをひき始めた


・ハドルストンから何本も滑らかなパスが出ている


>いつ見ても良い選手なんだけど、いかんせん遅いんだよなぁ


>マーティン・ヨルもハドルストンの事をイングランドで一番パスがうまい選手だって言ってたもんな



・別にヤングのファンじゃないけど、ディフィンシブな戦術を取る時機能するね
彼のプレスはユナイテッドのディフィンスにかなり役立ってる



Thankyou Wayne!


RRRRRRROOOOOOONNNNNEEEEYYYYYY!!!!!!!!


・美しい!ただただ美しい!


Holy shit. What a volley by wazzaaaaaaa!!!
no3.gif


Rooney!! What a goal!



MASTER WAYNE SCORES!!!!
・その偉大な10番を奴らに見せつけろ!!


・俺のルーニーに対する愛情はどんどん深くなっていく


Cheers Chester!
no4.gif


James Chester is a red!


・ありがとう!チェスター!君も赤い悪魔の一員だ!!


・マンチェスターユナイテッドでの初ゴールおめでとうチェスター!



・素晴らしいセーブに最高のパンチング
デ・ヘア、俺はこの男を愛してる


・デ・ヘアの素晴らしいセーブを見逃した
最後5分間はナーバスになっててゲームを直視できなかったんだよ


・ゲームの最後にそんな馬鹿げたことすんなよ
MR.バレンシア


・待ってくれ、今のプレーは無意味だぞ、バレンシア


・何やってんだよ、馬鹿


素晴らしいゲームだったし、ルーニーのゴールは最高だった


・今日のハルはリバプールみたいだった、ハルは今シーズン実際リバプール相手に3-1で勝利している
ハルは来年多くのトップクラブにとって頭痛の種になるだろう
疑いも無く今日のゲームは最高の結果になったけどね


・ハルってフットボールチームの質の低さを見せ付けた試合でもあった
もし最後3分間のチャンスがユナイテッドにあったら、ユナイテッドは全部をゴールに結び付けただろう


良かった
 フレッチャーが出場した1時間、彼は堅実なプレーを見せた
 ヤヌザイは入ってきてからしっかりしたプレーを見せた、ちょっとだけボール扱いが荒かったけど
 ルーニーは俺達の3点全てに大きな役割を果たした、後ウェッルベックとの連携も良くなってる
 デ・ヘアのセーブが俺達の勝ち点をまもった
 クレバリーの先発が良くなっている
 酷いスタートだったにも関わらず、素晴らしいチームスピリットを見せつけた

悪かった
 試合の始まり時のディフィンス
 フレッチャーが交代してから中盤はボールを支配しきれていなかった

最悪
 バレンシアのくだらないレッドカード


>最悪 
 ルーニーがハドルストンを蹴りつけた
 そんなくだらない事をする理由はどこにも無い


・バレンシアの本当にくだらないカード、彼はもっと注意を払うべきだ
それとは別にウェルベックは今本当に調子がいいね
今日彼の名前は得点者の欄に乗らなかったわけだけど
その事が彼のボールコントロールや、リンクアッププレーの過小評価につながらない事を願うよ



>あぁ、本当に今日のゲームウェルベックは良かったね
彼が良いプレーを見せてくれて本当に嬉しいよ
後、彼のプレーで笑えるのは、彼ってシュートの撃ち方を知らないみたいだね
絶対にシュートを撃たない、まぁでも彼は絶好調だよ



>どうなんだろ、今日ウェルベックにとってベストゲームって感じじゃなかったと思うな
ファーストタッチもそんなに良くなかったし
(俺に昨シーズンの酷いプレーを思い出させた)
何度かのチャンスを台無しにした



>>うーん、ウェルベックのフィニッシュはもっと改善すべきだと思うけど
でも昨シーズンのウェルベックはもっと簡単に相手チームにボールを渡していた気がする
一方、ここ何試合か見てると知性に富んだ動きや良い走りの後に、味方から上手にボールを引き出している
ウェルベックはもっと相手に脅威を与えられる選手にならなくちゃならないのは事実なんだけど
ここ最近の彼のプレー見てると、俺は彼の才能に自信を持てるね



もしラファエルが怪我だったら、この怒りを誰にぶつければいいんだ


>ゲーム終盤ウェルベックもどこか痛めてたみたいだからね
週末のゲームでこの2人を欠くことは俺達にとって痛手だ


>>ジョーンズも数週間の離脱だよ


一ヶ月前、俺達先発メンバーにウェルベック、クレバリー、ヤングなんかの名前を見つけると
俺達は#freekagawaとかなんとか言って泣きじゃくった
でも今日のゲームなんかでこの3人の名前を見た時、俺の胸の中にあったのは安らかな気持ちだけだ
そして彼らは結果を残してくれた



>ちょっと前までふらついていたチームに英雄達が現れた
気に入ったぜ


>その通りだ
過去何ヶ月かの彼らのパフォーマンスを見てると
俺はウェルベックとクレバリーに対しては"チームの便利屋"
ヤングにいたっては"FOR SALE"の張り紙を張っていた
ー俺が間違っていたよー
彼らは本当に今、ユナイテッドの一部になっている、次は俺達にどんな新星が現れる?


・メリー"ファッキン"クリスマス
あぁ、どんでもねーゲームだった

ポジティブ
 1.早い時間帯での2失点にも関わらず素晴らしい反撃、最近チームスピリットを感じるゲームが多い
 2.ウェルベックはプレーする度に上手くなっていってる、ヤングも及第点だね
 3.思うに、俺達の中盤は今日かなり良いプレーをした、特にフレッチャーだ、
  彼が戻ってきてユナイテッドの為に再びプレーするのは俺にとってただただ喜びだ
 4.ウェイン・ルーニー、この男だ
 5.デ・ヘアは何度も最高のセーブを見せた
 6.モイーズの交代と選手の扱い、ヤヌザイ投入はちょっとしたリスクを伴う
  でもその勇敢な交代がゴールにつながるファールをもたらした

ネガティブ
 1.ディフィンスのパフォーマンスは褒められたもんじゃない
 2.フレッチャーが交代した後のミッドフィールドはそんなに良くなかった
 3.バレンシアのレッドカード、多分今度のゲームはヤング(香川)とヤヌザイをワイドで使わなくちゃならない
 4.ラファエルの怪我の可能性
 5.ジョーンズの怪我
 6.俺達がリードしてからの主審は最悪だった

まぁとにかく3ポイントが取れてよかったよ
今日はリバプールやシティとの差を縮めるチャンスだからな

http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1tqgby/match_thread_hull_city_vs_manchester_united/?limit=500
http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1tqldh/post_match_thread_hull_city_vs_manchester_united/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1tqgk9/match_thread_hull_city_vs_manchester_united/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/27(金) 05:40:52|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ー海外の反応ー香川久しぶりの先発、ユナイテッド1-0でノリッジに勝利 | ホーム | ー海外の反応ー長友フル出場!インテル、ミラノダービーで勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/72-4200aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
