週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー海外の反応ー<海サカ的>お前らのクラブの2013年、最高の瞬間は?<ゆく年くる年>

thWA6CI9W0.jpg

"お前らのクラブで今シーズン最高の瞬間は?"ってトピックが盛り上がっていたのでピクッてみたいと思います
まぁ、自分的には代表が無事ワールドカップ出場権を獲得した事かなぁ
後、アビスパ福岡ファンなんですけど、経営難からくるチーム消滅の危機を乗り切ってくれた事…

みなさまと、みなさまのチームにとって2014年が最高の1年になる事を心よりお祈りします
(´・ω・)ノ

(チェルシー)
・お帰り、モウリーニョ


(チェルシー)
>モウリーニョが最初のインタビューで自分の事を"ハッピー・ワン"って言った時
胸が熱くなったな

thI9MEHTKL.jpg


(チェルシー)
>本当これ一択だな


(チェルシー)
・ランパードの契約更新と帰ってきたモウリーニョかな

jose-mourinho-chelsea.jpg


(チェルシー)
・モウリーニョ帰還って明らかなニュースに加えて
スーパー・ランパードがチーム記録を破って203ゴール決めたことかな


(リバプール)
・ファーガソンの引退:D


・ファーガソンの引退は壮大だったな
これぞレジェンドって感じだった


MU.jpg


(イングランド)
>彼のラストマッチが5-5の意味わかんない結果になったのも、引退にちょっとばかしの輝きを添えたね


(イングランド)
>>確かにきちんとファーガソンのラストマッチって事で勝利で終われたら最高だったんだけどね
 でもこんな馬鹿げたカオスのような試合で終わるのもそんなに悪くない
 10ゴール生まれた結果、引き分けで終わるみたいな馬鹿試合ね


(ベルギー)
>そのゲームでルカクはビーストだったろ?
オールド・トラッフォードでユナイテッド相手に45分でハットトリックを決めたんだ


・俺はコロンビア人なんだけど、やっぱ2013年の最高の瞬間って言ったら
俺達の国の代表がワールドカップ進出を決めた事だね



(コロンビア)
・久しぶりのワールドカップ出場かなぁ
thETWQX84U.jpg

※こんな記事もどうぞ
W杯南米予選,コロンビア本大会出場権獲得!
-海外の反応-(日本、コロンビア)C組でどの国が突破すると思う?(ギリシャ、コートジボワール)

・マージーサイドダービーは最高だった

※こんな記事もどうぞ
-海外の反応-エバートンvsリバプールーマージーサイドダービー

>過大評価だって意見はさておき
今まで、俺が見たゲームの中で最高のゲームの一つだった


(アヤックス)
・アヤックスがCLでバルセロナをぶっ飛ばした


(アヤックス)
>これまでの所、それがベストかな


(アヤックス)
>俺達のチームがバルセロナをぶっ飛ばした後言葉を失ったよ
たくさんの感情が胸にこぼれ落ちた


(アヤックス)
>だな!またエールディビジを3連覇したのも素晴らしい


(アヤックス)
・バルセロナ撃破は甘い響きがあるな


(アヤックス)
・CLでのアヤックスvsバルセロナ戦だろ
明らかだ、簡単だ


(アヤックス)
>エールディビジで3連覇した方もなかなかだろ?


(PSV)
>>いや、バルセロナ戦の方がマシなんじゃないか?


(ボスニア)
・初めてのワールドカップ出場!
僕達みたいな小さな国には信じられない出来事だよ


th2YT8D8IR.jpg


(アーセナル)
>おめでとう!


(ユナイテッド)
・ボスニアがワールドカップ出場権を獲得した!
でもってユナイテッドファンとしてはプレミア優勝、もちろん!


(バルセロナ)
・リトアニア相手にボスニアがワールドカップ出場権を獲得した事
後、ハジロビッチがあげたスロバギア戦でのゴール

th2KGPNS33.jpg


(ボスニア)
・簡単だよ、ワールドカップ出場
イビシェビッチが決勝点をあげた
正直自分がこんなにフットボールに夢中なんだって知らなかったし
一つのゴールでこんなに声がグチャグチャになるまで叫んだりする事になるとは思ってなかった


俺は、ユナイテッドファンでもあって、99年以来ユナイテッドの素晴らしい瞬間を一つ残らず見逃していない
俺達の国の代表がそんなユナイテッドでプレーしているような選手相手に最高の舞台でゲームをするかもしれない
きっとそれは俺の人生にとって極上の一時になるだろう


※こんな記事もどうぞ
ボスニアがワールドカップ出場権獲得!

(アーセナル)
・僕達のクラブはエジルとサインしました


(アーセナル)
>俺にとってだと、アウェイでバイエルン相手に2-0で勝った事かな


(アーセナル)
・忘れられないのは、9月2日の22時頃だ
俺達のチームがエジルとの契約を公表した


・カカがミランに帰ってきたことかな


(ローマ)
・サンシーロでのインテル戦での3-0での勝利を友達と見た事かな
(ちなみにそのダチは死ぬほどインテルを愛してる)
開幕からの公式戦10連勝、そのゲームを俺達のトッティが2ゴールで更に美しいものにした
Fantastico!


(ユナイテッド)
・マンチェスター・ユナイテッドの新しい伝説の始まりの目撃者になれた事
モウリーニョはオールドトラッフォードで始まる新しいドラマの主役になる事を拒んだけどね
サー・アレックスは世界で最高の監督だ
彼が引退する前、俺の中の名将ランキングで3位から5位くらいにかけてって感じだった
でもちょっと心の平静を取り戻してみると彼が世界で最高の監督だって事に気づいたんだ
モウリーニョやペップがイングランドやスペインで同じチームを26年間率いた事があるか?
そして毎年のようにトロフィーを獲得する
ファーガソンは時間をかけてマンチェスターユナイテッドって言う最高のチームを作り上げた
メディアだって仕切り、他の監督達を仕切った
並みの人間が出来る芸当じゃねーよ


(ユナイテッド)
>俺もファーガソンの本当の重要性を引退するまで気づいてなかったのかもしれない
今の順位表のユナイテッドの位置を見てるとつくづくそう思う


>FAもファーガソンの言いなりだったよな


(リバプール)
・俺の今年の5大ニュース

 1.スアレスをキープできた事
 2.トッテナム戦での5-0の勝利
 3.ユナイテッドを1-0で蹴散らした事
 4.コウチーニョとスタリッジの成功
 5.ここ5年間で最も感じる安定感


(バイエルン)
基本的にバイエルンの全て :)
でも特に一つあげるんであれば、CL決勝でのロッベンのゴール 


(バイエルン)
・ロッベンのCL決勝でのゴールかな
今シーズンの俺達は常にハイライトみたいなもんだけど
あのゴールの前では他のシーンは少し霞んでしまうね


(バイエルン)
・チャンピオンズリーグ優勝


(バイエルン)
・ロッベンのCL決勝でのドルトムント戦でのゴール
ありゃ俺の涙腺を破壊したし、ロッベンもそうだったと思うよ

ibgDHfyLmXpbnb.gif


(バイエルン)
・ロッベンのゴールだよ
他に何があるって言うんだ


(ユーベ)
・セリエで優勝した事とテベスの獲得かな


(ユーベ)
・ジョレンテとテベス、2人のゴールスコアラーを獲得できたこと


・ポルトガルvsスウェーデンの一戦
ポルトガルはC.ロナウドが3点決めて、ズラタンは2点決めた
俺はスウェーデン人だから結果に酷く落ち込んだけど
このゲームは今年最高のゲームだったっていえる


※こんな記事もどうぞ
ー海外の反応ースウェーデンvsポルトガルー

(チェルシー)
>そのゲームは本当に狂気に満ちていたな
ここ最近で一番面白いゲームだったと思う
ポルトガルは決してファンに楽なワールドカップ予選を見せてくれない


(ポルトガル)
>>俺達の運命だよ


(ユナイテッド)
>そのゲームは本当に面白かったな
ロナウドとモウチーニョは別次元だった


(ベルギー)
・クロアチア相手に決めたルカクの2ゴール、雰囲気は言葉に出来ない
th7ZAAVVTZ.jpg


(ベルギー)
>その瞬間を思い出すたびに鳥肌が立つよ
それをビッグスクリーンで見ていたんだけど、ドフールが完璧なパスを通した時みんな気が狂ったみたいになってた

※こんな記事もどうぞ 
ベルギー2014年ワールドカップ出場決定!

(ユナイテッド)
・プレミア優勝!20回目の優勝だ!
後、ファンペルシがアーセナルのホームでゴールを決めたのもニヤニヤしながら見てたよ


(ベルギー)
・ドルトムントvsマラガ


(リバプール)
・順位表を見た時、俺達がクリスマスをリーグトップに君臨してる事に気付いたよ
素晴らしいね2014年はきっと美しい物になるだろうさ


・リバプールがよだれがでちゃうようなフットボールをしてる
俺達のチームは改善し続けている


(リバプール)
・このスレを読んで気づいたよ
クソッタレ、俺はフットボールを死ぬ程愛してるんだなってさ



http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1tlj74/what_has_your_favourite_moment_of_2013_been/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/12/31(火) 12:23:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川途中出場のマンチェスターユナイテッド、スパーズに1-2で敗北ー海外の反応ー | ホーム | ー海外の反応ー<ワールドカップ>アジアの虎、韓国、グループH突破を決めるためにその獰猛な牙を磨き続ける<しようず>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/75-06718cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
