週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーセナルがノースロンドンダービーを2-0で制する―海外の反応―

今回はノースロンドンダービーをピクッてみたいと思います


ゲームは2-0でアーセナルの勝利です


1159679-18165933-640-360.jpg



・スパーズはファンデルファートを売った事が迷走の始まりだったんだと思う


・ナブリは今日本当、飛び抜けてスゲーな


>まだ18歳だ
どんどん速くなるだろうし、どんどん強くなるだろう


・ロシツキーのちょっとした走りやファーストタッチがいちいち素晴らしい


>彼の全盛期が怪我で邪魔されていたのが本当に苦痛だ


・ウィルシャーはゲームの間中、なぜ彼がアーセナルファから愛情と憎悪の対象なのかってのを見せ付けている


・ソルダードはゴールをあげられていない事に対してゴチャゴチャ言われてるけど
彼の動きは本当に美しいな



>パスセンスも凄いよ
MFに転向すればいいのにね


・ロリスのプレー見てると、彼が自分のチームのDFを全く信じてないって事が良く分かるね


・トッテナムはモドリッチやベイルみたいな選手が本当に必要だよな


(スパーズ)
>泣かせるな


・ロシツキーはこのゲームで傑出してる
彼とフラミニは素晴らしいリーダーだ、試合の間中チームメイトに勇気を与え続けている


・ベンタレブって目が見えないの?


・ベンタレブって汚い選手だな


・ベンタレブの卑劣な行為
出場停止に値するよ

arsenal15b.gif


・カソルラは右足でコーナーを蹴って、5分後左足でFKを蹴った
両足が使える事は知っていたけど…
セットプレーでこんな事見るとは思わなかった



>間違いなくゲームの中で一番両足が使える選手だよ


>彼ってインタビューで自分の利き足を利かれて、知らないって答えたんじゃなかったっけ?


>イニエスタも彼が世界で一番両足が使える選手だって言ってた
彼かシャビのどっちかだって


>今日のゴールは左足だったね


HAHAHAHAHA WALCOTT
eQrLQFK.png


・HAHAHA、ウォルコットがスパーズファンに2-0のジェスチャーをしている



・2-0になってゲームは終わった
このレベルのゲームでローズは良くプレーのチャンスが与えられたな


・ティム・シャーウッドは密かに喜んでいるだろうね
※シャーウッドはトッテナムの監督


>彼はグーナーだ


・まぁ、楽勝だったな



(チェルシー)
・ユナイテッド、アーセナルと続いて連勝を狙うのは難しいよ
顔をあげなスパーズ


・ロシツキーと結婚したい、そうじゃなければ愛人
貢げるものならなんだって貢ぐさ


・ウォルコットは単体で良いストライカーだった
相手を遅らせるプレーはそんなに上手くないにしても
オフザボールを持っていない時は、ディフィンスに全力を尽くしていた

俺達の第1FWと第2FWが怪我している中で、彼は良いチョイスだ


>全く同意だな
オフザボールの動きが凄く良かった
ジルーが戻ってくるまで、俺達は彼をストライカーにすえて才能豊かなウィンガーたちと組ませるべきだ


>俺も同意だ
今日のウォルコットとマッチアップする選手は悪夢だったろう
ウォルコットをケアする為にずっと深く引いて守らなくちゃならなかった
その事が中盤を間延びさせて、俺達のテクニックのある中盤に大きなスペースを与える羽目になったんだ

もしミッドフィールドをケアする為にラインを押し上げたら、ウォルコットにチンチンにされただろう


>だなウォルコットは今日良くプレーした
今日の彼のパフォーマンスはアーセナルに新しい戦術のオプションをオファーした俺は今日の彼のフォワードの仕事を楽しんで見てたよ


>良い選手だけど、スパーズは今日うまく彼をいなしていた気がするな


・ロシツキーの稼働率は誰にも負けていない
先週に続き、素晴らしいパフォーマンスを見せ、ゴールという結果に結びつけた
06シーズンにアーセナルと契約して以来最高の出来だったんじゃないか?
俺は来シーズンも彼がユニフォームを着て最期までアーセナルの一員であることを望むよ



>彼は今シーズン、チームに安定と経験を注ぎ込んでくれてる
若い選手に良い影響を与えていると思うね



>シーズンも半分を過ぎた所だが、今の所俺の中でロシツキーはベストプレーヤーだ


・みんな良いプレーをした
でもって主審を務めたクラッターバーグに大声で言いたい
今シーズンの間中、疑惑に溢れたレフリングが溢れている
でも今日のあんたは最高だった



>クラッターバーグは選手から難癖つけられても落ち着いてレフリングしていた
その点は尊敬しなくちゃな


・素晴らしい結末、幸運なシャーウッドはベンゲルと握手をするって夢をかなえたね
ナブリは本当に凄かった


・今日のエミレーツの雰囲気は最高だったな
個人的には"ティム・シャーウッドはグーナー"ってチャントが俺のハイライトだった
dy6aELm.jpg



・ナブリのプレーは本当に見てて楽しいな


・ナブリがマンオブザマッチだ


・ナブリはどんなスゲー選手になっちまうんだろう


・ゲームの後、カソルラにハグしてるロシツキーの笑顔見なよ
彼らがこの勝利をどれだけ楽しんでたかを物語ってるね

ナブリは驚異的だったし、ピッチの上のみんなもさ
ただ素晴らしい試合だったとしか言えない
セオ(ウォルコット)の怪我だけが残念だけど、重症じゃないことを祈ろう

1159727-18166509-640-360.jpg


・ロイ・キーン
"セオはお前らに、今の得失点を教えてやっただけさ、トッテナムファン、お前らはアホの集まりだな"
"トッテナムファンはたくさんのブーイングをセオに浴びせた、彼は小さな復讐を果たしだけさ"

thOE6UYAWT.jpg


・ロイ・キーンのトッテナム評
"典型的なトッテナム、ただいつものように自分達のファンをがっかりさせる"



>"トッテナムファンはアホの集まり"


>>俺は意地でもキーンの事だけはレジェンドって呼ばないからな、絶対にだ


>>ファーガソンも似たような事言ったことあるし、G.ネビルもあるよ


・"スパーズファンは惨め"
ロイ・キーンに同意してしまった、心が汚れた気分だ


交代するまでのアルテタは凄かった
トッテナムの攻撃をかたっぱしからインターセプトしていた



・あぁー、…何から始めたら良い?
ナブリは何か驚くような選手になっていってる、ロシツキーのゴールで頭がおかしくなったし
セオはレジェンドだ

ノースロンドンはいつも、これからも赤く染まるだろう


・ナブリがマンオブザマッチだ
カソルラとロシツキーも凄かった
ウォルコットはストライカーの役割を良くこなしていたし、ゴールが決めれなかった以外は満点だ
ウィルシャーはちょっと不調だったけど、後半は盛り返してきた
最後だけど、今日の俺達のディフィンスラインは岩のように固かった
今日のゲームは完全に支配していた



・スパーズファンがこのメッセージを見てくれると良いんだけど……
"お前らは決して良いチームになれない、いい加減俺達の下の順位でもがく事がお前らの運命なんだって受け入れな
お前らが大金をはたいてどんな監督を連れてきたとしても、ベンゲル以上の監督がお前らの監督になることは無いと思うぜ"


・ナブリが今日見せたパフォーマンスを愛さずにはいられない
後、フラミニがモンレアルを踏みつけた選手に怒鳴り散らしたのが印象的だった
攻撃面では、試合の間中アーセナルは素晴らしい走りとパスを繰り返していたと思う
守備面では小さなミスが目立ったけどその都度、上手くリカバーしていた

セオはとんでもねえレジェンドだ
結局の所、スパーズはカス、そして俺達は次のラウンドに突き進むぞ!


・ナブリは本当に印象的だった、18歳のスーパースターだ
ロシツキーのプレーも狂気に満ちていた、今すぐにでも複数年の契約書を作るべきだ
フェルマーレンとコシルニーのコンビも災害をもたらさなかった
ウォルコットも前線で躍動した、特にナブリが彼と一緒にプレーしてる時ね
2-0になった時のジェスチャーもボーナスポイントだ
後、守備も完璧だ!
ファビアンスキも良かったし、ギブスの代わりに入ったモンレアルも
全ての選手が一流だった
今日のパフォーマンスは最大限の喜びだ


・ベンテレブとデンベレは退場になるべきだった
FAが正しい権利を発動して、彼らに罰を与えることを期待するよ
今日の審判は明らかに危険なシーンを見逃していた


・ナブリはチェンバレンのタフなライバルになるかもしれない
特にこのワールドカップイヤーだ
チェンバレンはCMでプレーしたがってる
でもCMにはラムジーとウィルシャーがいる
アーセナルの近い将来の事を考えると息が出来ない


・ノース・ロンドンが赤く染まった!


http://ja.reddit.com/r/Gunners/comments/1uemz4/post_match_thread_arsenal_vs_spursfa_cup_round_3/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1ueb60/match_thread_fa_cup_arsenal_vs_tottenham_hotspur/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/01/05(日) 14:12:28|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田の飛行機から降りる姿にどよめくミラニスタ達―海外の反応― | ホーム | ―海外の反応―<海サカ的冬の移籍市場>ハッピー・トランスファー・ウィンドウ・オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/79-313f0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
