週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.ロナウドが4年ぶりにバロンドールを奪還!-海外の反応-

CR7が久しぶりにバロンドールを獲得しました!
彼のマンチェスター・ユナイテッド時代のプレーが大好きでした!

hrDiBXj.png

・ついに、CR7は"メッシ以上"ってタイトルを手に入れた
おめでとうクリスティアーノ、リベリとメッシにも拍手を送るよ
この素晴らしいレベルのフットボールのライバル関係が長らく続きますように!



・良くやったよ
俺はリベリーに手にしてもらいたかったんだけどね
この結果には大変満足だ



・メッシとロナウドの時代に産まれてきた事を心から嬉しく思うよ
どっちが勝つかなんて問題じゃない
この競争そのものが俺達を熱くしてくれるんだ



・ポルトガルの誇り!
彼のプロ意識とハードワークはこの賞に値する


・完全に値する、不屈の闘志、チャンピオン、ファイター、今リーダーになった


・CR7がこの賞を取らなかったら、完全たる茶番劇だった
彼の為の賞だAaaaaaaaaand、今彼は泣いている


・おめでとうCR7、昨シーズン彼は本当にハードに戦った、疑いなくこの賞に値するよ
メッシも2014年怪我から開放されれば、この賞を奪い返しに来るはずさ
それに今年はワールドカップだってある
たくさんの選手達にこの大会で輝くチャンスがある
彼らもまた有力なバロンドールの候補者となるかもしれない



・CR7が感情的になってる
メッシがどんな毎年当たり前のようにこのトロフィーを獲得する事がどれだけ彼を傷つけていた事か


・宇宙のバランスは是正された


・なぜ彼はあんなにも感傷的になるの?
彼の涙は俺の涙も引っ張り出すんだけど



>それがバロンドールを獲ったって事さ


>4年間も続いた2位の屈辱だ


・リベリが勝ち取るのを見たかったんだけど、まぁCR7は獲得する価値があるよ


>リベリは絶対に獲れないし、この2人に近づく事さえできない


・CR7に値するよ
メッシは長い間戦列を離れていたし、リベリはこの2人と同じレベルじゃない


・彼は自分の彼女を見つめている
その事がみんなの涙を誘うんだ

1526631_583120168425359_1487756023_n.jpg



・CR7程の選手が一度しかバロンドールを獲得した事がないってのがそもそもおかしかったんだ
少なくとも彼は2回手に入れた、素晴らしい事だ


・CR7にとって最高の1日になっただろう
世界中が彼の事をメッシの影と呼び続けた、いつもいつもね
でも今日は違う!



CR7の今年のバロンドールの獲得は当然だと思うよ、彼について嬉しく思う
俺みたいなメッシのファンボーイでさえ今年はCR7の年だと思うな
彼の言葉は純粋な喜びと感謝が溢れている
素晴らしい


・CR7がステージに上がる時の彼の彼女の顔を見ろよ


・なんてこった彼女はなんてゴージャスなんだ


・彼女の美しさを言葉で表現できない
最高にセクシーなバディ、猫のような目、完璧な肌

q3ZVAwx.jpg




誰が誰に投票したか?がここで見られます(英語)


・俺が興味を引いたいくつか

ペルシ:ロッベン、イブラヒモビッチ、CR7
ファン・ハール:リベリ、ミュラー、ロッベン
デルボスケ:シャビ、イニエスタ、リベリ
クリンスマン:リベリ、ベイル、ファルカオ
プランデッリ:ピルロ、ラーム、レバンドフスキ


・ジェラード:CR7、メッシ、スアレス


>ユナイテッドとリバプールのライバル関係を考えると面白いな
CR7はずっとユナイテッドの選手として、リバプールの前に立ちはだかっていた訳だし
この投票をする時、ジェラードは変なバイアスを持たずに投票を行って事だろう


・CR7の投票
 
 1.ファルカオ
 2.ベイル
 3.エジル


・俺がFIFAのファンじゃない理由の一つだ
たくさんのビッグクラブの選手・監督が自分のチームの選手に投票したりしてる
一方、ライバルチームとかにはいれないよね

つまり、CR7は本当にベイルを世界で2番目の選手だと思ってると思う?
バロンドールの悪しき習慣だよ


・メッシの投票

 1.イニエスタ
 2.シャビ
 3.ネイマール


・イブラヒモビッチの投票

 1.リベリ
 2.メッシ
 3.CR7

彼は自分自身に投票すると思っていた


>イブラヒモビッチが自分に投票しなかったのは逆にショックだな



http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1v4j2z/cristiano_ronaldo_wins_fifa_ballon_dor/?limit=500
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/01/15(水) 05:08:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本田初先発&初ゴール!チームも3-1で快勝-ミランフォーラムの反応- | ホーム | 本田のミランデビュー!一定の評価をもらうもチームはサッスオーロに敗北-海外の反応->>

コメント

外国だとあの彼女は超美人なのか?
個人的には化粧の濃い熟女にしか見えんが...
  1. 2014/01/15(水) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大人の女性と少女は違うって事なんでしょ
  1. 2014/01/15(水) 06:35:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

少女w
  1. 2014/01/15(水) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

熟女 w
普通に若くて綺麗な姉ちゃんだと思うけど。
ただ、ちょっと怖そう w
でも、こういう場面ではなく日常なら可愛い感じなのでは?と思われ。
  1. 2014/01/15(水) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

クリロナ頑張ってたからな.....正に不屈の闘志、良くこれだけの水準で結果を出し続けたよ
色々言われるけど、凄い努力を重ねて来たんだ
  1. 2014/01/15(水) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/86-45b30795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
