週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/10/06 WBA vs アーセナル-海外の反応-

アーセナル連勝止まる ウェスト・ブロムとドロー

GOAL 10月7日(月)2時15分配信



アーセナル連勝止まる ウェスト・ブロムとドロー

'Mikel Arteta Olivier Giroud West Bromwich Albion Arsenal Premier League 10062013'

6日に行われたプレミアリーグ第7節、ウェスト・ブロムウィッチ対アーセナルの一戦は、1ー1の引き分けに終わった。アーセナルFW宮市亮はベンチ入りしたが、出場機会はなかった。

好調を続けるアーセナルだが、この日は前節マンチェスター・ユナイテッド戦で勝利を収めたウェスト・ブロムに苦しめられる。

なかなかチャンスをつくれず、先制点につながる場面がなかったアーセナルは、前半を1点ビハインドで折り返すことになった。

42分、ウェスト・ブロムは右からCKのチャンスを得ると、アマルフィタノが中へ。このボールはアーセナルがクリアするものの、再びつないで右サイドからアマルフィタノが上げ直し。ニアにフリーで飛び込んだヤコブが頭で合わせて、ウェスト・ブロムが先制した。

後半に入っても良いリズムのウェスト・ブロムは、アネルカらに決定機が訪れる。しかし、これを決めきれずにいると、アーセナルが反撃に転じた。

63分、ジルーの横パスを受けたロシツキがダイレクトで落とすと、ウィルシャーがダイレクトでシュート。左足のミドルシュートがきれいに突き刺さり、1ー1になった。

アーセナルはその後、逆転のチャンスをつくる場面もあったが、相手GKの好守もあって勝ち越しならず。第2節から続いていた連勝が止まった。

(C)Goal.com


(以下海外のコメントです)

・デンマークのコメンテーター
 "ウィルシャーがピッチに戻りました 
  少しふらついてるようです
  タバコを吸いすぎてしまったのでしょうか"



>フィンランドのコメンテーター
 "彼が何を吸っていたかはもはや問題ではありません 
  今日彼は5回も倒れ何も仕事をしていません"


・ウィルシャーはボールをつなげていない
 数え切れない程ボールを失ってる
 ロシツキーを入れてくれ


・アマルフィはWBAにとって良い契約だ
 オールドトラッフォードで見せたような素晴らしいゴールは見れないかもしれないけど
 今日見せたような素晴らしいアシストを今シーズンたくさん見せてくれるだろう


・ウィルシャーを落ち着かせるために、ニコチンが一発必要だな


・ウィルシャーはあまりにも多くボールを失うだけでなく
 このまま行くと2枚目のイエローを受けそうだね
 ゲームを落ち着かせる為にもロシツキーを投入すべきだ


こんなこと言うと反発されるかもしれないけど、ウィルシャーは今日本当に酷い
 時々聞くんだけど、彼って本当にどこが良いの?



>いや、彼は本当に過大評価だよ 
 良い選手で大きな可能性を秘めてるけど、先発を保証されるほどではない


>今日彼はポゼッションの主導権を取れなかったし
 あまりにもたくさんの時間を審判への不平不満にかけすぎていた
 彼のシュートだって相手にぶつからなければ入ってなかっただろう
 彼が良い選手じゃないなんて言うつもりはない
 ただあまりに一貫性がないにも関わらず、なぜここまで高い評価が得られるのかが理解できない
 今日だってほとんどの時間、クソみたいなプレーに終始してた


・喫煙が選手をダメにするってのは、みんなが知ってる


>もし喫煙が君にゴールをくれるとしたら…


>>そうだな、ウィルシャーは初めてタバコを吸った時に写真に取られたんだもんな


>喫煙は負け犬の為のもの


・ペナルティエリア近辺でのアーセナルのワンタッチフットボールに退屈を感じた事は今まで一度もない


・シュチェスニーは今シーズン大分良くなってるように見える、自信を得たんだろうね


・シュチェスニーの足元は5つ星だ


>彼はこのゲームすごくいいね
 それは確かだ


・誰かウィルシャーがニコレット噛んでるところを見た?


・ウィルシャーはもう下げちまえよ
 彼は何も仕事が出来てないし、彼のファールに対するアピールはチームを不安定にしてる



(ゴール後)
>謝るよ ジャック
 僕が間違ってることを見せてくれてありがとう


・ウィルシャーは前半上手くはまってないね
 ポゼッションを相手に明け渡すし、ポジショニングも良くない、ひどいタックル
 昔のラムジーを思い出すよ



(ゴール後)
>なんてフィニッシュ
 素晴らしい自信と身のこなし、新しいラムジーを思い出すね


・まぁ、良い引き分けなんじゃない
 WBAは本当に良いチームになってるように見える
 アーセナルは怪我人を出来るだけ早くチームに戻さなきゃな


Wilshere scores with a Lucky Strike! 


>クソワロタ


>彼はとてもエネルギッシュだ ちょっとcamelみたいだ


He smokes when he wants
He smokes when he wants
Jack Wilshere
He smokes when he wants
 
(彼は吸いたい時にいつでも吸う事ができる)


・ウィルシャーは一服するに値する


参照:reddit
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/07(月) 10:37:08|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/10/05 サンダーランド vs マンチェスターユナイテッド-海外の反応- | ホーム | 2013/10/06 リバプール vs クリスタルパレス-海外の反応->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/9-d0041042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
